• 締切済み

Safari の日本語化について知りたい。

もう既出かもしれませんが、探すのが面倒なので立ち上げます。 Safari を日本語化したいのですが、どのようにしたら良いでしょうか。 サイトの表示については、フォントエンコーダーを「日本語(EUC)」に変更して観覧しています。しかし、ツールバーなどが日本語じゃないので使いづらいです。 それから、掲示板などに書き込む為のフォームに日本語で入力しようとすると、入力できません。 ブラウザ自体はLunascape(IEエンジン)よりも高速で、とても爽快なのですが、入力の面と日本語化の面でちょっと使いづらいので、どうか情報をよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#39970
noname#39970
回答No.1