• ベストアンサー

DynaBook PX-DB45KDC8のオーディオドライバ

東芝ノートPC/DB45KDC8にWindows2000をインストールしましたら、音が出ません。確認しましたら、オーディオ・ドライバが無いとのことでした。リカバリCDはありません。同じ経験をされた方、また解決された方、アドバイスお願いします。なお、Win2kは、サービスパック2です。 東芝のサポートは終了してるようでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#57929
noname#57929
回答No.1
betocon
質問者

お礼

そうです。これです。ありがとうございます。どうも、探し方が甘かったようです。

その他の回答 (1)

• tip2125
回答No.2

マザーボードのサウンドチップを 調べて ドライバをダウンロードしてみてはいかがでしょうか。  EVEREST で 調べられます。  http://www.altech-ads.com/product/10000755.htm