• 締切済み

エクセルで他のブックの参照

ファイル名:Test1.xlsのセルに、"="と入力し、ウィンドウで、Test2.xlsを選択して、Sheet1の"A1"のセルを選択すると、Test1.xlsのセルには、=[Test2.xls]Sheet1'$A$1と入力されます。 そこで、一度Test1.xlsを保存して、再度開くと、、=[Test2.xls]Sheet1'$A$1の部分が、絶対パスに自動的に更新されてしまします。 これを、相対パスで扱う方法ってありますでしょうか? フォルダーを移動させることがあり、どのように対応すればいいのか悩んでいます。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• KenKen_SP
回答No.1

この記事は参考になりますか? http://support.microsoft.com/kb/328440/ja