• 締切済み

至急!電信振替配達時間

今日の朝9時に電信為替の取引をした場合は、此方に何時頃現金が届くのでしょうか? 郵便局の電信為替居宅払です

みんなの回答

回答No.1

出勤直前の郵便局員です。 9時に電信為替居宅払いを窓口にて受け付けた場合。 一番遅いケースでは配達を請け負う郵便局で午後一番で配達 に向かう職員が持って行くケースです。 配達は順番ですから、最悪3時4時ってところでしょうか? 実際はそんなに遅くはならないんですけど。 あとは、受け付けるときに窓口職員に「何時ころ届けられるか 配達するところに問い合わせてもらえませんか?」と 聞いてみてください。 配達する郵便局ごとで、配達に出発する時間が違うものですから。