• 締切済み

FPSクランに必須なものとは?

pfdsafasの回答

• pfdsafas
回答No.3

・幽霊隊員とかがいないようにこまめにチェックしたほうがいいと思います。 いざクラン戦のときにいないと困るので。 ・隊員のゲーム内マナーを厳しく取り締まらなければならないと思います。 一般の人に掲示板などで文句言われたらあまり弁解せずに真摯な態度で受け止めないと大変なことになりますよ ・リーダーシップ 隊員をまとめられないリーダーは役に立ちません。 自信が無いならあきらめましょう

LoveShine
質問者

お礼

確かに、ネットでのマナーは非常に大事だと思います 隊員が非マナーなことをしていたという知らせやその行動、言動 を見たら厳格に対処しようとおもいます 回答ありがとうございましたm(_ _)m