• 締切済み

FPSクランに必須なものとは?

pfdsafasの回答

  • pfdsafas
  • ベストアンサー率16% (2/12)
回答No.3

・幽霊隊員とかがいないようにこまめにチェックしたほうがいいと思います。 いざクラン戦のときにいないと困るので。 ・隊員のゲーム内マナーを厳しく取り締まらなければならないと思います。 一般の人に掲示板などで文句言われたらあまり弁解せずに真摯な態度で受け止めないと大変なことになりますよ ・リーダーシップ 隊員をまとめられないリーダーは役に立ちません。 自信が無いならあきらめましょう

LoveShine
質問者

お礼

確かに、ネットでのマナーは非常に大事だと思います 隊員が非マナーなことをしていたという知らせやその行動、言動 を見たら厳格に対処しようとおもいます 回答ありがとうございましたm(_ _)m

関連するQ&A

  • FPSのゲームのクラン(チームみたいなもの)の名前が思い浮かびません><

    FPSのゲームでクランを作りたいんですが、なかなかカッコイイ名前が思い浮かびません(つд⊂)エーン なるべく英語のかっこいい名前にしたいのですが、英語があまり得意ではないので、かなりキツイです;; 要望としては、強そうな名前とカッコイイ名前などをつけたいです。お返事まってます。

  • クラン名を考えています

    現在クラン名を考えているのですがなかなかいいのが思い浮かびません。こだわりは英語表記で名前のどこかにAfroを必ず入れたいです。 皆さんの意見を参考にしたいので何かカッコイイクラン名を思いついた方は教えてください。 ちなみにFPSのクランです。 よろしくお願いします。

  • FPSでマイクは必須?

    FPSゲームを持っていますが、シングルしかやったことがありません。 これらのゲームでマルチをするにはマイク付きヘッドフォンがないとゲームができないのでしょうか?(もしくは楽しくないのでしょうか?) どうせ外人ともやると思うので言葉が通じないと思いますが・・・。 またお勧めのマイク付きヘッドフォンを教えてください。 持っているソフト HALO3 COD4 Rainbow Six Vegas OrengeBox …

  • クランメンバーが集まりません。

    サドンアタックというオンラインゲームで、クラン(ギルド)を作成したのですが、メンバーが集まりません。 そこで、みなさんはどのようにメンバーを集めたか教えてほしいです。 また集めるコツもあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • Skypeの音声をTS2に...

    某FPSゲームでクラン戦を行う際に スカイプを導入しているのですが、スカイプの動作を行うと FPSゲーム上の動作に支障が出る方がいるのでTS2を使いたいと 思っているのですがなるべくはスカイプを使いたいので スカイプから聞こえている音声をTS2にも聞こえさせる事は 可能なことなんでしょうか?教えてもらえれば幸いです><

  • クラン

    クランを作成したのですが、どうやって遊ぶか分かりません 回答お願いします

  • クラン

    こんにちは。ソシャゲのクランでよく聞く「クラマス」と「フクマス」の意味を教えてください。

  • FPS系のオンラインゲームについてです。

    FPS系のオンラインゲームで一番動作環境が必要なゲームってなんですか ゲーミングノートPCを買う基準にしたいんですが、 もしだいたいのFPS系のゲームができるパソコンなどあったら教えてください

  • FPS

    当方60歳です、今回FPSゲームに興味を持ちました。 初心者向けのPC FPSゲームを2.3教えてください。ついでに内容を簡単に PCの能力は考えに入れなくて良いです。 宜しくお願いします。

  • FPSをやってみたいんですが・・

    はじめてのFPSです。 ゲーム自体もほぼ初めてです。 どのハードが向いているのでしょうか? それぞれに同じタイトルが発売されているようですが・・。 やはりPC?でしょうか?? それと初心者向きのFPSがあれば教えて下さい。 宜しくお願いします!