• ベストアンサー

ホームページビルダー10を使っていますが・・

フリー素材の中のテーブルで使いたいものが あったのでコピーして使いたいと思いましたが 本当に初心者で まず そのコピーしたものを どこに貼り付けたらいいのか・・ HTMLソースのところに 貼り付けようとしたのですが いっぱい文字が並んでいて 貼り付ける場所がわかりません。 教えてくださ~い

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tom0120
回答No.1

いきなり、「HTMLソース」でやるより。 ◆まず、「ページ編集」で、どこに、挿入したいか? カーソルを置く。 ◆次に、「HTMLソース」を開くと、「カーソル」が点滅しているので、 とりあえず、ここに、コピーする。 ◆次に、また、「ページ編集」を開くと、だいたい、表示されるので、 多少、位置が、変でしたら、こちらで、修正したほうが簡単です。

yurayura7
質問者

お礼

そうなんですね! 早速やってみます。 求めてた答えです。ありがとうございました。