• ベストアンサー

データー

ひょんな拍子でパソコンの電源をぶち抜いてしまい、パソコンがバグってセーフモードとか通常起動とかを選択する画面が出た後どれを選んでもしばらくした後また同じ画面に戻ってしまいます。なので、大事なものだけ救出して残りは捨ててリカバリーをしてしまいたいのですが、どうやったら起動しないパソコンの中からデーターを抜き取れますか?何ならDドライブにうつすだけでもいいのでやり方を教えてください。もしくは、リカバリしてから復元ソフトでよみがえらせることはできますか。やり方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

データを救いたいなら2つの方法があります。 1)ディスクを交換し、壊れたディスクはあとで外付けするか他のパソコンへ接続してデータを参照 → ただし、自分で交換してしまうとメーカサポートは受けられなくなります。 2)Acronis True Imageパッケージ版を買ってきてCDからブートして外付けHDDへバックアップを取ります。 http://www.proton.co.jp/products/acronis-trueimage-10/index.html