• ベストアンサー

swf内の変数の中身は見られないのでしょうか?

ZkZkの回答

• ベストアンサー
  • ZkZk
回答No.1

私もそのような技術に興味があり、いろいろなソフトを探しましたがなかなか見つかりません。 しかし、hugflashのような「swf内からどのような変数が使われているか」だけなら分かるソフトも存在しますし、実際のところ可能な技術だと思います。 FLASHではあまり聞いたことがないのですが簡易的な暗号化ができれば対策としては有効ではないでしょうか?

tenketu
質問者

お礼

すでに探していた方の意見が聞けてとても参考になりました。 なかなか見つからない、とのことで少し安心しました。 そのhugflashとやらを見てみるとします。 hugflashの危険度次第で暗号化も考えなければならないかもしれません。 ともあれ、協力ありがとうございました。