• ベストアンサー

すいませんが・・・・

すいませんがどなたか りん青銅のヤング率、ポアソン比をご存知の方が いらっしゃいましたらお教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mi-zu-ki
回答No.1

下記URLに載っているものでどうでしょうか?

参考URL:
http://www.madlabo.com/mad/edat/data/principle/phismech.htm
I-love-manabee
質問者

お礼

ありがとうございました。 たいへん参考になります。