• ベストアンサー

これまで経験・実践したセックステクニック

しょうもない質問ですいません。 最近自分が行なう愛撫がすっかりワンパターンで、嫌気がさしてる今日この頃です。 ぜひともよきアドバイスをお願いいたします。 (女性の方へ) 今まで受けた愛撫などで、とっても気持ちよかった、嬉しかった、等のご経験があれば具体的に教えていただけませんか。どこのどの部分にどういう風になされたのかなど。また、セックスで失神した事ってありますか?あればそのときのことを教えていただければ幸いです。 (男性の方へ) これぞおいらの必殺技!というものがあれば是非ご教授ください。 やはり、具体的に教えていただけると非常に助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BB2002
回答No.6

後ろから抱きしめられて胸を揉まれながら 耳たぶを 甘噛みされたときは 優しくてなんて気持ちいいんだろう と思いました。 でもたいしたテクニックではないかもしれません。 うーん、要は、技そのものでなく大切に扱ってくれてる んだなぁと思うと もっとしたい、もっと欲しいって 思うのでは? それと「ここが気持ちよくて好き」って言われるのも 嬉しいです。 あと今は季節が悪いですが、秋の月が出てるもとで したりするのは、幻想的ですてきでした。

face-jp
質問者

お礼

秋の月のもと・・・ってのはお外でですか(笑) いやぁ、それはいろんな意味でいいかもしれませんね。 有難うございました。

その他の回答 (6)

• doquro
回答No.7

必殺技というほどのものではありませんが、お互いの乳首を責める69というのはどうでしょう。一般的な体位ではないので、斬新で喜んでもらえるかもしれません。

face-jp
質問者

お礼

ええ!?それって結構しんどそうなんですけど・・・。 確かに斬新かもしれませんね。 有難うございました。

回答No.5

う~ん。。。 私は彼がしてくれること全てが良いので…。 でも、この前、付き合い始めてまだ、一ヵ月半なので良くはお互いの体知らなかったので、彼が全身舐めてくれました。最初の内は分からないかもしれないけど、回数を重ねていくと性感帯が分かると思いますよ!! おすすめのH漫画があります。「ふたりH」です!!1冊500円ちょっとします。でも、勉強になりますよ!!お試しに一冊読んでみてくださいね☆

face-jp
質問者

お礼

ごちそうさまです(笑)幸せそうでいいですね。 おすすめ漫画、早速探してみますね。 タイトルは聞いたことはあるけど、見たこと無いもんで。

• indiaa
回答No.4

こんにちは。 >最近自分が行なう愛撫がすっかりワンパターンで、嫌気がさしてる今日この頃です。 嫌気がさしてるのはなぜ?彼女さんがそういう素振りをみせてるとか? 愛撫は、イメージだと思いますよ。face-jpさんの彼女さんが、どんなことにどんな風に感じているかは、face-jpさんしかわかりませんよね(^^)。 だから、「彼女はこういうのに感じるんだから、こういうことしてみよう」とかってイメージしながらいろいろされてはいかがですか? 人に聞いて、「これが感じるはずだ!」って愛撫されても、彼女さんの好みとあわなかったら、「どこでそんなのきいてきたの?」ってことにも… (まあ、「研究してくれてるんだ」と、私だったらすこし嬉しいけど(^^)。) または、「どんなことしてみたい?」って彼女さんに聞いちゃうのも、楽しいと思いますよ。 お幸せに。

face-jp
質問者

お礼

回答有難うございます。 イメージですか。なかなか難しいもんですね。

• KaGaToGX
回答No.3

> 最近自分が行なう愛撫がすっかりワンパターンで、嫌気がさしてる今日この頃です。 愛撫がワンパターンなのが原因てわかってるだったら他人に必殺技を聞いても無駄。 どうせ今度は馬鹿の1つ覚えみたいにその『必殺技』ばっかりやって遠からずまたマンネリに陥るのがオチです。 エロ本でも読んで勉強しなさい。 個人的にはキスに始まってキスに終わるって感じで。 キスとキスの間のプレイは企業秘密です(笑)

face-jp
質問者

お礼

戒めのお言葉有難うございます。 お仕事みたいな気分になっちゃうんで、何か新たな気付きがあればと思ったんです。

• foolscap
回答No.2

愛撫という文字は実に奥深い意味をもった日本語なんですねえ。 そこにはバイブも鎖も手錠も何にもいらない、優雅でいて激しく、うんと露骨でいながらとても恥ずかしく...そのとき本当に燃える男女とは..きっと互いの裸体とかすかな言葉と、吐息..それしか見えず、聞こえない...そして二人はいつしか...何をいうとるんや俺は。 このWebの管理者、結構うるさいでえ、気いつけんと。 道具使って何とか、とかそんなで彼女失神したかて、男の満足感なんて知れとるでえ。 そんなんやない必殺技あったら、俺にも教えてくれ。

face-jp
質問者

お礼

文学的な回答有難うございます(笑)

• mizuchi_
回答No.1

愛撫だけで気持ちよくなれることはほとんど無いです。(^^; 3時間舐めていただいても全然ダメだったコトもあります。 (ってーか、飽きもせず3時間も、ほんと頭が下がります。) 女性側に多少抵抗があるかもしれないけれど、 バイブレーターを使うのも一つの手です。 その手のサイトでその商品についていろいろ書いてますので、 「女性スタッフが開発した」ってのを試してみてはどうでしょう? 女性が、自分が気持ちよくなりたくて作ったものですから かなり気持ちよく感じてもらえるはずです。(ああ、恥ずかしい(^^;)

face-jp
質問者

お礼

回答有難うございます。 さすがに、3時間は真似できませんけどダメなんですか。 おもちゃは使った事あります。 しかし、あれに癖になられてもねぇ(笑)