• ベストアンサー

これまで経験・実践したセックステクニック

しょうもない質問ですいません。 最近自分が行なう愛撫がすっかりワンパターンで、嫌気がさしてる今日この頃です。 ぜひともよきアドバイスをお願いいたします。 (女性の方へ) 今まで受けた愛撫などで、とっても気持ちよかった、嬉しかった、等のご経験があれば具体的に教えていただけませんか。どこのどの部分にどういう風になされたのかなど。また、セックスで失神した事ってありますか?あればそのときのことを教えていただければ幸いです。 (男性の方へ) これぞおいらの必殺技!というものがあれば是非ご教授ください。 やはり、具体的に教えていただけると非常に助かります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • BB2002
  • ベストアンサー率37% (3/8)
回答No.6

後ろから抱きしめられて胸を揉まれながら 耳たぶを 甘噛みされたときは 優しくてなんて気持ちいいんだろう と思いました。 でもたいしたテクニックではないかもしれません。 うーん、要は、技そのものでなく大切に扱ってくれてる んだなぁと思うと もっとしたい、もっと欲しいって 思うのでは? それと「ここが気持ちよくて好き」って言われるのも 嬉しいです。 あと今は季節が悪いですが、秋の月が出てるもとで したりするのは、幻想的ですてきでした。

face-jp
質問者

お礼

秋の月のもと・・・ってのはお外でですか(笑) いやぁ、それはいろんな意味でいいかもしれませんね。 有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • doquro
  • ベストアンサー率22% (11/49)
回答No.7

必殺技というほどのものではありませんが、お互いの乳首を責める69というのはどうでしょう。一般的な体位ではないので、斬新で喜んでもらえるかもしれません。

face-jp
質問者

お礼

ええ!?それって結構しんどそうなんですけど・・・。 確かに斬新かもしれませんね。 有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

う~ん。。。 私は彼がしてくれること全てが良いので…。 でも、この前、付き合い始めてまだ、一ヵ月半なので良くはお互いの体知らなかったので、彼が全身舐めてくれました。最初の内は分からないかもしれないけど、回数を重ねていくと性感帯が分かると思いますよ!! おすすめのH漫画があります。「ふたりH」です!!1冊500円ちょっとします。でも、勉強になりますよ!!お試しに一冊読んでみてくださいね☆

face-jp
質問者

お礼

ごちそうさまです(笑)幸せそうでいいですね。 おすすめ漫画、早速探してみますね。 タイトルは聞いたことはあるけど、見たこと無いもんで。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • indiaa
  • ベストアンサー率33% (64/193)
回答No.4

こんにちは。 >最近自分が行なう愛撫がすっかりワンパターンで、嫌気がさしてる今日この頃です。 嫌気がさしてるのはなぜ?彼女さんがそういう素振りをみせてるとか? 愛撫は、イメージだと思いますよ。face-jpさんの彼女さんが、どんなことにどんな風に感じているかは、face-jpさんしかわかりませんよね(^^)。 だから、「彼女はこういうのに感じるんだから、こういうことしてみよう」とかってイメージしながらいろいろされてはいかがですか? 人に聞いて、「これが感じるはずだ!」って愛撫されても、彼女さんの好みとあわなかったら、「どこでそんなのきいてきたの?」ってことにも… (まあ、「研究してくれてるんだ」と、私だったらすこし嬉しいけど(^^)。) または、「どんなことしてみたい?」って彼女さんに聞いちゃうのも、楽しいと思いますよ。 お幸せに。

face-jp
質問者

お礼

回答有難うございます。 イメージですか。なかなか難しいもんですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • KaGaToGX
  • ベストアンサー率46% (31/67)
回答No.3

> 最近自分が行なう愛撫がすっかりワンパターンで、嫌気がさしてる今日この頃です。 愛撫がワンパターンなのが原因てわかってるだったら他人に必殺技を聞いても無駄。 どうせ今度は馬鹿の1つ覚えみたいにその『必殺技』ばっかりやって遠からずまたマンネリに陥るのがオチです。 エロ本でも読んで勉強しなさい。 個人的にはキスに始まってキスに終わるって感じで。 キスとキスの間のプレイは企業秘密です(笑)

face-jp
質問者

お礼

戒めのお言葉有難うございます。 お仕事みたいな気分になっちゃうんで、何か新たな気付きがあればと思ったんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • foolscap
  • ベストアンサー率35% (166/473)
回答No.2

愛撫という文字は実に奥深い意味をもった日本語なんですねえ。 そこにはバイブも鎖も手錠も何にもいらない、優雅でいて激しく、うんと露骨でいながらとても恥ずかしく...そのとき本当に燃える男女とは..きっと互いの裸体とかすかな言葉と、吐息..それしか見えず、聞こえない...そして二人はいつしか...何をいうとるんや俺は。 このWebの管理者、結構うるさいでえ、気いつけんと。 道具使って何とか、とかそんなで彼女失神したかて、男の満足感なんて知れとるでえ。 そんなんやない必殺技あったら、俺にも教えてくれ。

face-jp
質問者

お礼

文学的な回答有難うございます(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mizuchi_
  • ベストアンサー率15% (86/545)
回答No.1

愛撫だけで気持ちよくなれることはほとんど無いです。(^^; 3時間舐めていただいても全然ダメだったコトもあります。 (ってーか、飽きもせず3時間も、ほんと頭が下がります。) 女性側に多少抵抗があるかもしれないけれど、 バイブレーターを使うのも一つの手です。 その手のサイトでその商品についていろいろ書いてますので、 「女性スタッフが開発した」ってのを試してみてはどうでしょう? 女性が、自分が気持ちよくなりたくて作ったものですから かなり気持ちよく感じてもらえるはずです。(ああ、恥ずかしい(^^;)

face-jp
質問者

お礼

回答有難うございます。 さすがに、3時間は真似できませんけどダメなんですか。 おもちゃは使った事あります。 しかし、あれに癖になられてもねぇ(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • セックスのとき、どこが気持ちいいか聞いても不快じゃないですか?

    セックス初心者の♂です。 最近彼女と初めてセックスしました。 その時、 「ココはどう?気持ちいい?」 と、聞きながら彼女の体を愛撫しました。 挿入するときも、いろいろとつく角度や速さを変えたりながら、 「どう動くと気持ちいい?」 なんて聞いたりしました。 ってのは嘘です(笑) 本当はいろいろ聞きながらセックスたほうがいいのかな、と思っていたのですが聞けませんでした。 実際は彼女が可愛いくて仕方がなくなってしまい、 「可愛い」「きれいだ」「好き」と言いながら、彼女の名前を連呼していただけだったような気がします。 でも、どこが気持ちいいのか、行為の最中の女性の聞くのはどうなんでしょうか? 不快になったり、冷めたりしないでしょうか? それとも、彼女の表情などから読み取るように努力するのが普通なんでしょうか? しょうもない質問ですみません。よろしくお願いします。

  • ポリネシアンセックスしてみたい

    主人とのSEXのことで相談があります。 この間、イクことを知り、時間を掛けて愛しあいたいなと思うようになりました。時々は、肌のぬくもりや相手を体と心で感じあうようなものをしてみたいと(激しいのもいいですが・・) 主人にポリネシアンセックスがしたいと言ったのですが、「途中で寝ちゃうかも・・」と退屈で刺激が無さそうなのでしょう 乗り気ではありません。いつも愛撫も挿入も短いことが多いし、フェラの時も強い刺激の方がいいみたいです。私ももっと気持ちよくなりたいし、主人にも今までにないくらい感じてもらいたいと思うのですが・・・ ポリネシアンセックスに限らずスローセックスを体験された方、どうでしたか? 主人に、よさを分かってもらうにはどういう風にもっていったらよいのでしょうか? やはり奥さんからこんなこと言われると面倒なのですかね。なんでもいいのでご意見下さい。

  • 童貞だったのかな…早漏の彼氏とのセックスが辛いです

    彼氏28歳私が38歳です。 付き合って1年の彼がいます。 セックスが楽しめず辛いです。 はっきりとはわからないのですが、 童貞なのかな…と思うポイントが何度も ありました。それは構わないのですが、 彼が早漏で1分くらいでいってしまいます。 愛撫も痛かったり、ぎこちなく、乳首も強く吸いすぎて痛くて、指でするときも強引に出血したりもしました。その感覚もわからないのかと苛々します。 コンドームの付け方もわからず、それにサイズが小さいので、挿入の仕方もうまくできず、  とにかくぎこちなくなるので、 結局私がピルを飲んで避妊しています。 体位も変えたりしません。 変える努力もしません。 彼がすぐにいってしまい、終わりです。 痛いと気持ちよくないんだよと、丁寧に話し合いで少し改善しましたが、 愛撫が5分くらいのワンパターン。 フェラチオはしなくていい、俺に愛撫も要らない、 私が変態みたいに見えて嫌なんだそうです。 もちろんクンニもされた事あり ません。お願いしようと思いましたが、そんな 変な事みたいなニュアンスで言われたので、 仕方もわからないし、潔癖っぽくて、 するのも嫌なのかなと思います。 言い出せなくなってしまいました。 服の上から胸も触らないし首にキスしたりとか、 そんなのもないです。 もちろんクリトリスを触られた事もないです。 彼はセックスより一緒に居れるだけで幸せなんだと言っていますが、私は不満です。 とにかく可愛い可愛いと毎日愛してるとメールも 電話も、会えばとにかくキスが大好きで、 普段も優しくて 愛情は感じるのですが、セックスの好みの 不一致が辛いです。 早漏も辛い、愛撫が下手なのもきついです。  彼なりに2回目をしたり努力はしているのは感じます。 彼には全くエロさが無いのです。  真面目な部分が好きになりましたが、 言わないと自分から攻めてくれる事もまずないし、 乱れる事もありません。 逆にいうと、身体の関係がなくても愛して くれるのだと思います。 申し訳無いとも思っていて、 どうしたらいいのかわからない前に言ってた  事があります。 年下だったり、他の事なども含め、改善したくて何度も話し合いましたが、彼は  色々と頑張るから別れたくないと半泣きになって、  可哀想にも思いますが、ピルを飲んだり痛いのや気持ちよくないのを我慢して、これから過ごすのも気持ちが冷めてきてしまいそうで辛いです。 乱文すみません。 何か改善出来るアドバイスお願いします。

  • 愛撫は大好きだけどSEXは…

    こんにちは。20歳の男です。 いきなりなのですが、私には本人(彼女)には相談しがたい、パートナーとしての悩みがあります。 最近、人生で初めて彼女ができました。 私・彼女の好きな場所に行ったりして、楽しく過ごすデートなどは、何度かしました。 ただ、お互いの家に行ったり、どこかに泊まりで旅行したことはまだありません。 もちろん、"性的なコト"もまだしていません。 ですが、今度、(場所は今は未定ですが) 1,2泊の日程で遠くに旅行しようという計画があります。 それに、これから先、ほぼ確実に、お互いの家に行く事もあると思うのです。 ……で、本題なのですが。 私は、もし、"そういう"シチュエーションになって、性的なコトをする時、自信がなさそうというか…。 私は、誰かと一緒に、コトをしたことは今まで一度もありませんし…。 彼女にはそういった経験があるのか聞いたことはないですが、きっとないと思いますし。 それに、性的なコトをいざする時になって、私はわがままというか…。 例えば。 ・あんまり露出が多い格好(下着のみや裸)は好きじゃない。気持ち悪いまではいかないでも、ちょっと苦手…。 ただ、少し着崩すのは全然構わないんです。服を着たままのほうが、好きなんです…。 ・彼女に愛撫はしてあげたい。それに、私自身は愛撫することがきっと大好きなはず。でも、初めてだからちょっと不安というか…。 ・私のモノを彼女が愛撫する…というのは、私から求める事は多分ないと思います。 彼女の方から率先して、私のを愛撫するのは、嬉しいですし、全然構わないですが…。 ・挿入行為は……、私が仮性包茎(ちゃんとモノは剥けますし、挿入時の問題はあまりないとは思いますが)だったり、コンドームを使う機会がなかったり……といった事や、妊娠させてしまってもお互いまだ責任は取れないし…、とか…。 何より私が、SEXだけは嫌いなんです…。 こんな感じなんです。 これから先も、 彼女への愛撫は沢山してあげたいし、求めてきたらいくらでも! …なのですが、SEXはしたくないというか…。 もし、彼女から挿入を求めてきたら…。 ( 将来的に結婚まで発展して、お互いに同意して、子供を授かろうとなれば。もちろんSEXはしなくてはならないし、私も彼女も"しよう"という前向きの気持ちになると思うんです。 でもまだその段階にはいってないですし…。 ) いざとなれば避妊はしっかりして、妊娠のリスクを極力小さくして、SEXするのでしょうが…。 私からSEXしようと求める事は、限りなく0だと思うんです。それに、SEXは嫌悪というか…。 彼女のことは大事にしてあげたいし、お互いの求めるコトは出来るだけ叶えてあげたいんです。 愛撫を求めたり、求めてきたりするのは、いくらでもいいんですが…。 彼女には、私が、SEXだけはあまり…、といった事をきちんと話して相談するとか、ペッティングで済ませるとか、いろいろ手は打ってみようと思うのですが。 ここまでSEXしたがらない男も珍しいでしょうか…。 それに、パートナーという関係、SEXだけが全てじゃないと思うのですが…。 長くて読みにくい文章でごめんなさい。質問の趣旨も曖昧かもしれません。 自分の、性に対する情けなさ・自信の無さは承知しています。 それでも、私を何度も支えてくれた彼女は、大切にしたいんです。 話さなくてはならないことはきちんと話すつもりでいます。でもどういう風に話せばいいのか…。 いろいろ、"あんまりにSEXレスで嫌われたらどうしよう"…とか、心の端っこにあるような悩みも、出てきそうです。 いろいろな人から、アドバイス等を頂きたいです。

  • セックスができません

    38歳で出産をし、そのときの会陰切開および縫合処置が 尾を引いてか、痛みへの恐怖で セックスがままならなくなり、 50代に突入しました。。  実際セックスをすると肛門側の膣つまり縫合された部分)が 毎回切れます。  潤滑ゼリーなどを使っても切れます。 何度か無理にしましたが、後でしみますし、セックス自体 興味がなくなってしまいました。   夫は大変優しく、無理させたくない、可哀相だから、と ほとんど挿入を求めなくなりました。 実際、セックス回数は年に数える位で愛撫が中心です。 そういう方はいらっしゃいませんか? 早く医者に相談すべきだったのでしょうか? ※夫(西洋人)のものは元々大きく、私は華奢な上に敏感です。。

  • SEXの話し合いはどのように?

    SEXの話し合いはどのように? とても悩んでいます。 最近、付き合い始めた年下の彼がいます。 2度、SEXをしましたが全然満足できません・・・。 愛撫はなし。胸に触る事も一切ありません。 ただ、入れて彼が射精をするだけです。 他の時は優しいし紳士的ですし、そんなSEXをした事がないので、 とても驚き、別れようかとも思いました。 ただ、彼には悪気はないように思われるので、別れる事は思い止まっています。 私の気持ちを言えば、たぶん彼は分かってくれ努力をしてくれるだろうと 想像していますが、傷つけたくありません。 できればやんわり、プライドを傷つけずに話し合えればと思っています。 2回目の時は、彼の体を舐めてみたり、こちらも積極的に 動いてみたのですが、「くすぐったい」と言われてしまいました。 私が濡れていないので、SEXがスムーズにいかず、入らなかったり、 痛かったりするので、「痛い」とも伝えましたが、「ごめん。僕が悪いのかな?」と 言っていました。 彼にはSEX=入れて射精する。というもののようです。 SEXの相性は私にとってとても重要なので、 彼がかわらなければ別れるしかないと覚悟をしていますが、 今のまま何も伝えずに別れるのは嫌です。 スムーズな話し合いや、男性の方でこういう風に言われたら 傷つかないという意見があったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 至急!昔懐かし『聖闘聖矢』(字、間違っていたらごめんなさい)

    そのアニメ・漫画にでてくる「イッキ」というキャラの必殺技を13日13時までに教えてください m(_ _)m 漫画はずいぶん前に見たことあるのですがすっかり忘れてしまい、職場で「そんなアニメもあったよね」と話題にのったのはいいのですがそこの部分が思い出せず気になってしょうがありません・・ よろしくお願いします

  • セックスが痛い

    最近彼とのセックスがたまに痛いです。 正上位がたまに痛く、バックとかだと痛くありません。 前はバックのほうが痛いと感じることが多かったのに、今は正上位のときある一部分が擦れると痛いんですよね。 彼は、自分が手で私の中を愛撫したときに傷つけたのでは、と言っております。 正上位は抱きしめられて好きだったのに…。 あと、最近彼の爪が固くなった気がするんですよね。 それから伸びる白い部分というか…指から離れる部分(説明下手ですみません)がなんか先のほうに進行してきたような…。 それはいきなりで、彼も自覚があるんです。 いきなりそんな変化ってあるんですか? だから手でされるのも気持ち良いんですが前ほどではなく。 というか、怖いんですよね、勢い良くされるのが>< 傷つくんじゃないかって。 彼は結構強くするほうだったから…。 強めも嫌いじゃないのですが、時々「AVじゃないんだから…;」、と寂しく思ったり…。 どうしたら良いと思いますか? ご回答よろしくお願いいたします。

  • 彼女との毎回のセックスへのアプローチについて

    彼女との毎回のセックスへのアプローチについて悩んでいます。 簡単に自己紹介します。 私:28歳社会人(セックスの経験は人並み) 彼女:28歳社会人(セックスについては特に大好き!という感じではない感じがします。恥ずかしがり屋で自分から求めてくることはありません。ただ、始まってしまえば感じて楽しんでいるようです) 現状:付き合って1年。セックスは月に2~3回。毎週末彼女の家に泊まりにいくのでそのときに、夜より昼ごろする方が多いです。ただ、泊って一緒に寝れば毎回するというわけではなく、生理でなくてもしない日があります。私は会うたびにしたいのですが、彼女が乗り気でないときは断られます。 セックスの内容はいたって普通で、彼女の全身をキス、指などによる愛撫をしてから挿入。挿入後は体位をいくつか変えますが、言葉責めや道具を使うようなことはありません。ちなみに彼女は恥ずかしがり屋で、クンニは嫌がります(フェラはしてくれます)。 ここから質問なのですが… 先日、彼女のベッドの中で二人でゴロゴロしている際、キスをしながら『エッチしたい』と伝えて、胸を服の上から触り始めました。(『エッチしたい』と口に出して伝えるのは半々くらい。あとはキスからそのまま行為に入ります) すると彼女は『いいけど、いつもと同じはイヤ』と言って、顔を離しました。 話を聞いてみると、ポイントは以下の通りでした。 ・セックスまでの流れ(アプローチ)がいつも同じでイヤ(つまりキスをして、胸を触って…という流れを変えて欲しいとのこと) ・場所を変えるとか、道具を使うとか、他のプレイ(SMなど)をしたいわけではない ・セックスの行為(内容)自体にはとくに不満はない ・刺激や変化が欲しいのが理由 ・具体的にどうして欲しいかは聞いても答えはなし(恥ずかしくて言えないのだと感じた) たしかに言われてみれば、アプローチについては今まであまり重要視したことがなく、始まってからの愛撫の方法や体位で変化をつけていました。 結局、その日は上のような情報やりとりをしても私がアイデアがでず、(彼女が折れて)愛撫をはじめてくれ、最後まで終了しています。 その後もいろいろ考え、ハウツー本やDVDも見てみました。ただ、これらのものは愛撫の方法や体位の解説など、行為自体の解説がほとんどでアプローチのバリエーションは解説されていません。(当たり前ですが) 情けない話ですが、言われたときは、いつも自分は受身のくせに とか 提案するなら具体的な例をあげてくれ などの考えが頭に浮かびました。 ただその後冷静になると、恥ずかしいのに気持ちを伝えてくれたことが嬉しく、純粋に喜ばせてあげたいという気持ちです。 そこでみなさまに質問なのですが、こんな方法はどうだろうというアイデアがあれば教えて下さい。 私なりに考えてみても、たとえば彼女の後ろから愛撫をはじめる、足の方から責めるなどしか思いつきません。 もちろん変化を求められているので、ひとつ新しい方法を見つけたからOKということでもなく、 彼女のためにいろいろ考えてあげることが大切であるので、方法論を求めるのもナンセンスかとは思いますが、恥を忍んで質問させていただきました。 アイデア以外にもなにかご意見などありましたら、回答をお願いします。せっかくなので、いろいろな意見を聞かせていただければ幸いです。 情けない質問で恐縮です。よろしくお願いいたします。 長文失礼いたしました。

  • 男性がいうセックスの相性とは?

    個人個人色々なご意見があるのは承知で書かせて頂きます。 私は女性です。 男性の皆様方にお聞きしたいです。 俗に言う『セックスの相性がいい』というのは 具体的にどういった理由ですか? 女性(私)から見た理由としては ・モノのサイズが合ってる ・愛撫の加減が自分に合っている ・精神的に安らぐ ・絶頂(←セックスで)しなくても満足する ・勿論、愛情はあった方がより気持ちいい …などでしょうか。 多分、似たようなご回答もあるかと思いますが、 好奇心で聞きたいだけですので 皆様のご意見をお聞かせ頂けたら、と思います。 宜しくお願いします。