• 締切済み

新潟で大腸内視鏡検査の上手な方を知りませんか?

潟県秋葉区(旧新津)に住む23歳です。最近どうも大腸の調子がおかしくて内視鏡の検査を受けようかと考えているのですが。秋葉区近辺にあまり苦痛を感じないようにできるお奨めの病院をご存知でしたら教えて下さい

みんなの回答

回答No.2

下記アドレスを参考にしてみて下さい。

参考URL:
"http://www.ohbsn.com/radio/cafe/hos10.html""http://www.iryou-hiroba.com/frontline/backnumber/archives/20041201/"
回答No.1

見附市では遠いでしょうか? ラジオだったかで紹介されていたような気がします。

otsumami
質問者

お礼

確か長岡方面でしょうか?ちょっと遠い気がしますが…どこの医療所でしょうか?