• ベストアンサー

どちらが良いか決められません!!

itikawazの回答

• itikawaz
回答No.2

こんばんは。 初めての旅行…いろいろ考えてしまいますね。 個人的には、旅行が初めてなら、行き先は慣れたところか一度行ったことがある場所のほうがいいと思います。 初めてが二つ重なると、うまくいかないこととか出てきて イライラしてしまったりするかなと…。 どちらのプランも魅力的ですが、経験のあるディズニーがいいのではないでしょうか。 ものすごく蛇足ですが、どちらに行くにしても、計画の遂行よりも、彼氏との旅行って点を存分に楽しんでいらしてくださいね。 なにかご参考になれば幸いです。 では、失礼いたしました。

xcatx
質問者

お礼

回答ありがとうございました! そうですよね、暑いですけど、少しでも慣れてるほうが安心もできますもんね。彼氏と話し合ってディズニーにしました!