• 締切済み

...has a little more the meaning of ...

good23の回答

• good23
回答No.1

ふむ。 peculiarをこのようなニュアンスで良いのですね。 ところが、質問内容は 別のところだったので 不思議に思いました。 has a little more the meaning.... 別に、変な言い回しではないでしょう。 非常に多くのエネルギーをこのような部分に そそがれていますが、なぜ このような部分が気になるのかわかりませんでした。  どうも 英語を 学門として 接しておられるようで、アメリカ人は そんな文法を頭にいれて 話はしないです。 もっとリラックスされたらよいのに。

fwkk8769
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 残念ながら私はアメリカ人ではありませんので、英語の文法を意識せざるをえないようです。 さて、「なぜ このような部分が気になるのかわかりませんでした」といただきましたので、ご回答#2への「補足」に少し私のわだかまりと追加のお尋ねを書き込みました。