• ベストアンサー

eBOOKOFFで…

初めて商品を注文したのですが、注文してからだいたい何日ぐらいで商品が届くのでしょうか? 注文したのは、アーマード・コア3と攻略本です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • abc396993
回答No.1

前にBOOK OFF(ネット)で本を3冊買ったことありますが、普通のネットショップと同じぐらいですよ! その時は、代引きだったので支払い方法によって異なると思います。 参考ですので、100%正しいとは限りません。

SquareHead
質問者

お礼

回答して頂きありがとうございました!m(__)m