• ベストアンサー

万座ビーチホテル周辺にドラッグストアはありますか?

赤ちゃん連れで旅行行くのですが、離乳食をたくさん持っていくのは大変なので、ホテル周辺で離乳食が買える所を探しています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 902774
  • ベストアンサー率31% (134/419)
回答No.1

万座ビーチホテルの近辺はファミリーマートがある位で、離乳食を置いてあるような大きなお店はありませんでした。 レンタカーでしたらホテルへ向かう途中に寄って行くのが良いと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • riatida
  • ベストアンサー率63% (90/142)
回答No.2

こんにちは。 万座ビーチホテルの周りにはNo.1の方がおっしゃっている通り、 スーパーはありません。 恩納村にはスーパーはないので、那覇 からホテルへ向かう途中、下の道、58号線で向かうのなら 北谷 にジャスコがあります。 高速で向かうのであれば、終点の名護市許田で降りて、名護市街に 入ると 最初に出てくるのが、かねひで、少し中の道に入ると サンエー、もうちょっと58号線を進むと、ジャスコやマックスバリュー などがありますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 京都駅周辺のベビー用品店

    今週末に3歳と1歳の子を連れて、2泊3日の京都旅行に行きます。 ただでさえベビーカーや着替えなどの荷物が多いので、出来れば離乳食、赤ちゃん用お菓子などは一部現地で調達出来ればと考えております。 京都駅直結のホテルに宿泊予定ですが、周辺に離乳食やオムツなど販売している赤ちゃんストアーはございますでしょうか? 土地勘が無いので、駅から何分くらいかも教えていただけると助かります。 よろしくお願い致します。

  • 万座ビーチホテル&リゾートについて

    今度初めて沖縄に行きます。万座ビーチホテル&リゾートに宿泊するのですがホテルの情報(よかったところ悪かったところ)とか周辺情報でお勧めがあれば教えてください。3泊ステイでレンタカーありです。 あのホテル駐車場からは遠いのでしょうか 教えてばかりで申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。m(__)m

  • 長期旅行 札幌駅周辺 スーパー教えて!

    1週間ほど札幌に旅行に行きます。そこで札幌駅周辺のスーパー教えてください。赤ちゃんがいるので離乳食用にベビーダノンや食パン、バナナなどが売られている普通のスーパーです。調べてもよくわからなかったのでよろしくお願いします。

  • 万座ビーチホテルかルネッサンスリゾートで迷ってます

    今回家族3人(大人2人、乳児11ヶ月1人)で初めての沖縄旅行(3泊4日)に行くことにしました。 なかなかホテルが決まらず、口コミサイトで選び迷った結果、 万座ビーチホテルかルネッサンスリゾートオキナワの2ホテル絞りました。 ですがどちらがよいかなかなか決まりません。 条件は、 ・家族向け(乳児でも大丈夫) ・ビーチがきれい。 ・客室は、禁煙・清潔・広い方がいい。 を重視しています。 子供が生まれて初めての旅行です。不安いっぱいです。 上記ホテルに泊まったことがある方の意見も参考にしたいと思います。 体験談など教えてください!

  • 諏訪湖周辺での質の高いホテル

    彼女との初めての旅行で諏訪湖に行く予定にしており、周辺でちょっとリッチな気分を味わえるホテルを探しています。一応、湖の眺望できる諏訪湖ホテルを候補として考えていますが、他にも良さそうな所がありましたら教えて下さい。湖が見えると良いかなぁ…と漠然と考えています。(もっと良い所があれば湖にはこだわりません。)よろしくお願い致します。

  • 日航アリビアと万座ビーチホテルでどちらが?

    子供(小2、幼稚園)との沖縄家族旅行(海水浴限定)を8月初旬に予定していますが、日航アリビアと万座ビーチホテルのどちらが良いか迷っています。海の綺麗さ、楽しみ方の豊富さ、ホテルサービス、落ち着き等を主な判断基準にしていますが、どちらが良いかアドバイス願います。

  • 沖縄 ANAインターコンチネンタル万座ビーチホテルに赤ちゃんと滞在

    こんにちは。5月に沖縄旅行の計画を立てています。ホテルはANAインターコンチネンタル万座ビーチが有力候補となっているのですが、実際泊まられた方、いかがでしたか? 1歳の赤ちゃんと一緒にビーチやプールでのんびり滞在する予定ですが、子連れでの居心地はいかがでしょうか?

  • 北海道か沖縄で赤ちゃんプランのあるホテルは?

    こんにちは。毎度お世話になってます。 9月半ば頃に家族で5泊程の旅行に行く事になりました。 1歳になる娘にとっては初の大旅行です。 国内でホテルに泊まる計画なのですが、出来れば離乳食の備えもある赤ちゃんプランのようなものがあるホテルに泊まりたいと考えています。 場所は北海道か沖縄を考えてます。その方面で適当なホテルがあるなら、とりあえず細かな場所は不問。 私は1歳児と一緒で海でアクティブに過ごせる訳もなく暑い最中に沖縄で焦げるのは子供の体調にも悪いと思うので北海道を主張してるのですが、奥さんは沖縄も捨てがたいと思っているようです。 という訳で、まだどちらにするかは決めかねているのですが、宿泊してみて赤ちゃんに優しかったホテル等、お勧め頂けないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 万座ビーチホテルの近くの居酒屋情報

    今年春に沖縄旅行を計画しています。 宿泊ホテルは万座ビーチホテルです。 万座内や、近隣で夜にいけるおすすめの居酒屋さんがありましたら教えてください! ※できたら大人数(20人)でも入れるところ希望です。

  • 子連れ(1歳1ヶ月)ハワイ旅行のホテル選びと離乳食で悩んでいます。

    GWに、子連れ(その時には1歳1ヶ月)でハワイ旅行を計画中です。 そこで頭を悩ませているのがホテル選びと離乳食についてです。 幾つか質問させて頂けますでしょうか。 (1)ホテルとコンドミニアム、どちらがおススメですか。 子供がいなかったら断然ホテル!で家事ナシ旅行にしたいのですが^^;; やはり離乳食を作ることを考えたらコンドミニアム(初めて泊まることになるので知らないことだらけっ)が良いのでしょうか。。 おススメのホテルやコンドミニアムの名前も教えて頂けたら助かります。 また、こういうタイプのホテル(コンドミニアム)はやめた方がいい、 といったアドバイスもありましたら、お願いします。 (2)離乳食について、「日本からBFを持っていく」くらいしか 思いつかないのですが、持って行くと良いものなどありましたら 教えて下さい。 (3)子連れハワイを成功^^;;させる秘訣など教えて頂けましたら幸いです。 ちなみに、今のところ、GWに6日間でどこかの旅行会社のツアーに 参加、というところまでしか決まっていません。。 しかしエアの手配もあるので焦っています。 初の子連れ旅行なのでドキドキだらけで予約!までなかなかいかず。。 些細なことでも構いません、色々教えて頂けたらと思います。 どうぞよろしくお願いします!!

このQ&Aのポイント
  • 近所の犬の鳴き声に困っています。ペット禁止のマンションで暮らしているので、どう対策すれば良いでしょうか?
  • 数年前に引っ越してきてからは静かな毎日を過ごしていましたが、最近お隣の部屋から犬の鳴き声が聞こえてきます。
  • 管理人に相談しても収まったのですが、最近また同じ犬の声が聞こえてきました。どうすれば解決できるでしょうか?
回答を見る