• ベストアンサー

万座ビーチホテル周辺にドラッグストアはありますか?

赤ちゃん連れで旅行行くのですが、離乳食をたくさん持っていくのは大変なので、ホテル周辺で離乳食が買える所を探しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 902774
回答No.1

万座ビーチホテルの近辺はファミリーマートがある位で、離乳食を置いてあるような大きなお店はありませんでした。 レンタカーでしたらホテルへ向かう途中に寄って行くのが良いと思いますよ。

その他の回答 (1)

• riatida
回答No.2

こんにちは。 万座ビーチホテルの周りにはNo.1の方がおっしゃっている通り、 スーパーはありません。 恩納村にはスーパーはないので、那覇 からホテルへ向かう途中、下の道、58号線で向かうのなら 北谷 にジャスコがあります。 高速で向かうのであれば、終点の名護市許田で降りて、名護市街に 入ると 最初に出てくるのが、かねひで、少し中の道に入ると サンエー、もうちょっと58号線を進むと、ジャスコやマックスバリュー などがありますよ。