• ベストアンサー

Beat Jamのプレイリストが、表示されなくなりました

パソコン素人です。Beat Jamを使って音楽を聞いています。 いつもはプレイリスト一覧から音楽を選択しているのですが、何か(どこか?)をクリックしてしまったのか、画面左側の下のほうにいつも表示されていたプレイリスト一覧が表示されなくなってしまいました。「プレイリストに追加」のところで右クリックすると、プレイリスト名が出てくるので、削除してしまったわけではないようです。 今まで通りプレイリスト一覧が表示されるようにするにはどのようにしたら良いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

No.1誤字 >縛アップ バックアップ

mogeleo
質問者

お礼

お答えありがとうございました。 お恥ずかしい話ですが、画面を最大化してみたら「プレイリスト」が一番下に表示され…クリックしたら出て来ました。 お手数をおかけして申し訳ありませんでした。 1週間かけて作った60曲近くのプレイリストが再生できなくなって、かなり慌てていたもので…画面の最大化も試したつもりだったのですが、ほんとにただの、つもり、だったようです。 以後気をつけます。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

聞いたこと無いトラブルですね。 再インストールした方が良いです。 再インストールすると以前のライブラリは再利用できますが、念のためにバックアップツールを使って縛アップしておいて下さい。 ※ 質問するときはバージョンは書いた方が良いですよ。