• ベストアンサー

GANTZはおわったの?ヤングジャンプにのってない

GANTZはおわったのでしょうか?主人公が死んで次まではみたのですが、今のヤングジャンプに乗っていないので終わったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#116065
noname#116065
回答No.1

隔週連載です。 2週に1回ペースだったかな。 現在舞台を大阪にして連載中です。

ryuusann
質問者

お礼

隔週で掲載ですね。待ち遠しい気持ちです。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• STR1970
回答No.2

今週(今日)発売号には掲載されていませんが 次号には掲載されるもようです。 今週号の次号予告を見て確認しました。

ryuusann
質問者

お礼

わかりました。来週がとても待ち遠しいです。ありがとうございました。