• ベストアンサー

NortonInternetSecurityOnlineの再インストール

Yahoo BBのADSLに加入して総合セキュリティに申込をしてありますが、このたび何らかの原因により、再度Norton Ibnbternet Security Onlineをインストールすることになりました。とことが、うまくインストールができず、問い合わせをしていろいろ試してみましたが、結局エラーでインストール出来ません。Windows Installerの入れ直しをした上で、再インストールをしてみてくださいと言われました。 Windows Installerの入れ直しとはどのようにやるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryu-fiz
回答No.1

http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?displaylang=ja&FamilyId=889482FC-5F56-4A38-B838-DE776FD4138C このページからダウンロードしてインストールします。