• 締切済み

デジタルカメラSDカードエラー

デジカメで撮影していたら突然「メモリーカードエラーフォーマットしますか?」と表示されました。電源を切って再びつけたら「カードが異常です」みたいな表示も出ました。 今は「メモリーカードエラーフォーマットしますか?」しか表示されません。撮る事も見る事もできなくなりました。違うメモリーカードだと見ることも撮る事も出来ます。カメラ屋で見てもらって、復旧ソフトで復旧出来るかしてもらいましたが、1枚も復旧出来ませんでした。パソコンにも移す事が出来ません。もう復旧は完全に無理なのでしょうか?宜しくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

復旧業者に頼んでみる手はありますが、状況的に望み薄ですね。 http://www.datadoctor.jp/?gclid=CIau2aTk0o0CFQmZbgodpjRQmQ