• ベストアンサー

保証書なしでのMP3修理

こんにちは。 先日までTOSHIBAのgigabeatのF10を使用していましたが 急にファイルの読み取りができなくなり、「system error」と表示され電源すら入らない状態になってしまいました。 このgigabeatはヤフオクで個人様から入手したので保証書がありません。 もしHDD交換となった場合、保証書なしだとどれくらいの費用がかかるんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amarift
回答No.1

以前ギガビートを使用していて壊れた時、近所の電気屋さん経由で修理センターまで持っていきました。 その時、見積が聞けたかと思います。 また、幾ら以上掛かるなら取り合えず一回戻し(5000円以内なら修理とか)とお願いする事も出来たかと思います。 ただギガビートはデータを暗号化するので、PC本体のHDDがぶっ飛んだ時などにデータ戻せなくて困りますね。 だもんで最近はポダーデビューして、上手い事やっとります。 (これは個人的な意見という事で)