• 締切済み

2in1 解約方法

先日、ドコモの携帯を機種変したのですが、安くするためにオプションで2in1の契約をしました。 でも、使うことはないので解約したいと思うのですが、iモードで自分でやるところが見つからないんです。 あと、電話帳お預かりサービスを解約しようと思うと、iモードも一緒に解約しなくてはいけないと出るんです。iモード解約しない方法はありますか? 1つでも分かることありましたら教えてください。

みんなの回答

• nismo2008
回答No.1

こんにちは。 私もオプションで割引してもらいP903iを買いました。 私の場合は、携帯電話から「151」で、すんなりと解約できました。 参考になれば幸いです。

kirana
質問者

お礼

ありがとうございました。