• ベストアンサー

質問する時、題名を入力する際のオートコンプリートをオフにしたい。

質問する時、題名を入力する際のオートコンプリートをオフにしたい。 題名を入力したら今迄入力していた題名がオートコンプリートで出てきましたがその機能はあっても意味なく有害なのでなくしたいのですがどうすればいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unazukisan
回答No.1

「ツール」→「インターネット オプション」→「コンテンツ」タブ→「個人情報」の「オートコンプリート」→「オートコンプリートの設定」→「フォームのクリア」でできます。 また、その後も使いたくないなら、チェックをすべてはずせばいいです。