• 締切済み

お店の名前教えてください。

千葉県にある大型インテリアの安いお店があると聞きましたがどこにあるのですか?以前テレビで取り上げられていました。場所とお店の名前を教えてください。お願いします。イケアではありません。

みんなの回答

  • ban-chan
  • ベストアンサー率36% (421/1140)
回答No.1

これかな? アウトレット家具のMEGAMAX http://www.megamax.jp/ アクセスはこちら http://www.megamax.jp/html/shop/shopnt.htm 千葉ニュータウン・印西牧の原駅近くです

参考URL:
http://www.megamax.jp/
toshi-p
質問者

お礼

早速回答有難うございました。 今日、イケアとメガマックスに買い物です。 皆で楽しく行ってきます。 本当に有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 我孫子周辺の家具店について

    以前テレビでたぶん千葉県の我孫子周辺だったと思うのですが、家具が格安で手に入る大型店があるのを見ました。もしそのお店の名前や店舗の情報など、おわかりになる方がいましたら教えていただければと思います。よろしくお願いします。

  • お店を探していますっっ!!!

    千葉県内の激安生地のお店と激安インテリア家具のお店を探しています!!知っている方がいましたらおしえてくださいっ!! お願いします。

  • 良心的なお店(電気屋)を探しています。

    先日テレビの電源が急に落ちて、それから電源がつかなくなり、壊れてしまいました。 修理に出そうと思っているのですが、どこか良心的なお店を知っていたら教えていただけないでしょうか? (良心的とは、ぼったくらいない、説明をきちんとしてくれる等そういったことです) 場所は千葉県内(できれば千葉市より↑の地域)でお願いします。

  • 組み立て家具で良い店を教えてください。

    以前テレビで組み立て家具の特集をしてまして、偶然に私はそれを見てました。組み立て家具は場所を店内で場所を取らずに、店員や職人の組み立て作業代金を浮かすことができるので、非常に安く良い家具が手に入るみたいですね。しかし、その店の名前を忘れてしまいました。確か大型量販店だった記憶があるのですが・・・。みなさんの知っている組み立て家具店で良い店を教えてください。よろしくお願いします。

  • 横浜にオープンしたアジア雑貨の専門店

    1週間くらい前、朝の「めざましテレビ」で特集されていたようなんですが、 横浜にアジア雑貨&インテリアの大型専門店がオープンしたらしいのです。 行ってみたいのですが、お店の名前も場所も分かりませんっ!! どなたか教えてください、お願いします!

  • 横浜中華街で以前行ったお店の名前を忘れてしまいました

    横浜中華街で、とてもおいしいお店に行ったのですが、お店の名前を忘れてしまい、思い出せません。 お店の名前は、漢字二文字でした。 店内は広く綺麗で、高級感がありました。 中国人の3人兄弟で、3人とも料理人をされているようでした。 お店に、3人の写真が貼ってありました。 そして、その中の兄弟の一人がとても有名で、テレビに以前よく出演されていました(お名前わかりません)。 場所は、中華街の中心から少し外れた場所だったのを記憶しています。 どうかわかる方、教えてください。

  • ニューオープン

    千葉県内で最近オープンしたお店、おしえてください。イケアしか知らないので、、、スーパーでも飲食店でも、アミューズメントなんでもいいです!

  • 横浜の★安くて大型の★家電のお店は?

    以前、テレビ「王様のブランチ」をぼぉっとみていたときに取材があった店なのですが、横浜にある大型家電・インテリアの店(もしくはアウトレット?)をご存知の方ありますか?近く引越を考えており、覚えているのが「大きくて、横浜駅に近いところにあるはず」という情報だけ。ご存知の方あれば、店名、住所を教えて頂けると嬉しいです。

  • 以前テレビで放送されていたインテリアショップ

    以前(おそらく1ヶ月ほど前だったように記憶しています)テレビで放送されていたインテリアショップを探しています。 名前は分からず、場所もうろ覚えですが ○おそらく横浜と言っていたように思う ○イタリアの雑貨を大量に買い付けしてきて、売っている コップが98円とか・・・ ○椅子などの家具は番号を控え、自分で探しにいかなければならない ○かなり大型の店舗 この店について詳しいことをご存知の方、 HPなど知っている方、是非教えてください。

  • お店の名前が思い出せません

    毎日遊びに行くこと、食べることばかりを考えているmatildaです。 最近物忘れが酷くて困ってしまいます(笑) 以前レストランの検索中にチラッと見かけて『いいな♪』と思ったお店の名前が思いだせません。 HPもあったと思うのですが、お気に入りに入れるのを忘れてしまい、全く分りません。 うろ覚えですが、下記のようなレストランです。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、名前やHPなどを教えてください。 ●場所は品川、高輪あたり ●お店の名前は長くてドイツ語っぽい感じ? ●一軒家又は一軒家風? ●コンセプトはクリスマスだったような・・・可愛らしい感じで女性向のお店 ●料理のジャンルは確かフレンチ ●高級店ではないはず 宜しくお願いします。

文字だけ印刷する方法とは?
このQ&Aのポイント
  • ix500で取り込んだ教科書をPDFを印刷する際に、白紙部分がグレーに印刷されてしまう問題が発生します。
  • 元の原稿と同じように、白紙部分を印刷せずに文字のみを印刷する方法を教えてください。
  • ScanSnap/fiシリーズ/HHKB商品についての質問です。
回答を見る