• 締切済み

こんな歌詞の曲名とその曲を歌ってるアーティストを教えてください。

結構昔の曲だと思うのですが知ってる範囲のことを書きますので、もしかして・・・?程度でも構いませんので情報をくださると嬉しいです。 歌っているのは、割と若い(小学生~中学生くらいの)女の子複数人です。 以下、覚えている歌詞です。 ・1つだけ 1人だけ 彼だけ 夢抱け (を二回くらい繰り返す) ・あの人はどこ 愛する人 大好きだよ そう、パーフェクト! サビ部分は、 ・こんなに大切な宝物はあなた以外には無いって  感じてる時には 優しくなれるから  当たり前のこと それぞれが皆同じじゃないって  そう思えるような beautiful days 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

今更回答してももう見られてないかもしれませんが、 KINGという4人組グループの「Beautiful Dayz」です。 当時KING大好きでした。 どの楽曲もとてもメロディーラインが美しくて。 HIP-HOPとPOPSを融合させた音楽でしたが、 メインボーカルの1名以外がかつぜつ微妙だったり、ダンスのクオリティも今一歩だったり、 この4人である必然性のようなものがあまり感じられなく、活動が継続出来ず残念でした。 曲はどれも素晴らしいので、今の時代に誰かがリバイバルしてくれないかなぁなんて思っています。

• fm_mf
回答No.2

だいたいでいいのですが、何年ぐらい前のどの季節なのかって分かりますか? あと、CMで聞いたとかラジオでとか。 テレビ番組の企画でなんてのもあると思いますし。 特にSPEEDが全盛期の時って、同じような感じのグループがかなりたくさんあったんですよ。 上戸彩も「Z1」ってグループで実は歌手デビューしてたんですよ。

• kt0406
回答No.1

当てずっぽうですみませんが、なんとなくSPEEDっぽい気がします。SPEEDはデビュー当時小学生でしたし、歌詞を見てもそれっぽいです。何の根拠もありませんが、もしかしたら。。。

poppin_pop
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 でも、SPEEDではないんですよ(>_<)もっとヒップホップ感が強めなアーティストなのです。