• 締切済み

こんな歌詞の曲名とその曲を歌ってるアーティストを教えてください。

結構昔の曲だと思うのですが知ってる範囲のことを書きますので、もしかして・・・?程度でも構いませんので情報をくださると嬉しいです。 歌っているのは、割と若い(小学生~中学生くらいの)女の子複数人です。 以下、覚えている歌詞です。 ・1つだけ 1人だけ 彼だけ 夢抱け (を二回くらい繰り返す) ・あの人はどこ 愛する人 大好きだよ そう、パーフェクト! サビ部分は、 ・こんなに大切な宝物はあなた以外には無いって  感じてる時には 優しくなれるから  当たり前のこと それぞれが皆同じじゃないって  そう思えるような beautiful days 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

今更回答してももう見られてないかもしれませんが、 KINGという4人組グループの「Beautiful Dayz」です。 当時KING大好きでした。 どの楽曲もとてもメロディーラインが美しくて。 HIP-HOPとPOPSを融合させた音楽でしたが、 メインボーカルの1名以外がかつぜつ微妙だったり、ダンスのクオリティも今一歩だったり、 この4人である必然性のようなものがあまり感じられなく、活動が継続出来ず残念でした。 曲はどれも素晴らしいので、今の時代に誰かがリバイバルしてくれないかなぁなんて思っています。

  • fm_mf
  • ベストアンサー率31% (137/441)
回答No.2

だいたいでいいのですが、何年ぐらい前のどの季節なのかって分かりますか? あと、CMで聞いたとかラジオでとか。 テレビ番組の企画でなんてのもあると思いますし。 特にSPEEDが全盛期の時って、同じような感じのグループがかなりたくさんあったんですよ。 上戸彩も「Z1」ってグループで実は歌手デビューしてたんですよ。

  • kt0406
  • ベストアンサー率27% (6/22)
回答No.1

 当てずっぽうですみませんが、なんとなくSPEEDっぽい気がします。SPEEDはデビュー当時小学生でしたし、歌詞を見てもそれっぽいです。何の根拠もありませんが、もしかしたら。。。

poppin_pop
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 でも、SPEEDではないんですよ(>_<)もっとヒップホップ感が強めなアーティストなのです。

関連するQ&A

  • 曲名とアーティスト教えてください。

    前にラジオでかかってて気に入った曲があるんですが曲名とアーティスト名を聞き逃してしまいました。 Vo.は男の人でした。 歌詞はよく分からないのですが確かサビが ”It’s another perfect day~”って感じでした。 情報少なくてすみません。お願いします。

  • 曲名とアーティスト名知りたいです。(昔のCM)

    すいません。昔カップラーメンか何かのCMで使われてた曲で、サビの部分が「ずっと夢~を見て~。安心して~た~僕は~、Day Dream Belieber and~♪」ってカンジの歌詞でした。 この曲はもともと洋楽だったんですが、原曲の題名とアーティスト名を知りたいです。メロディーはゆったりしたカンジでした。かなり有名な曲だと思うのですが・・・。どなたか教えてください。分かりにくいかと思いますが、よろしくお願いします!

  • この歌詞の曲名がどうしても思い出せません><

    こんにちわ。 歌詞はほとんどわかるのですが曲名がどうしても思い出せません>< もしわかる方がいたら是非曲名を教えていただけたらと思います。 歌詞は確か昔CMで流れていた曲だと思うのですが サビの部分は 「だめな自分を愛せはしない強く生まれ変われ やると決めたら背伸びはしない体ひとつでぶち当たれ~」 みたいな感じだったと思います。 よろしくお願いします。

  • 曲名とアーティスト名、分かりますか?(全3曲)

    歌詞の一部を載せますので、分かった曲だけで 良いので教えて下さい。但し既に正確な回答が 出ている曲は省いて頂いて結構です。 1:「後姿がやけに悲しく心に残る・・・」 曲の最後尾部分は「ラララ・・・」を連呼・・・ 恐らく竹内まりあだと思います。結構ゆったりと した感じの曲です。そこそこ古い曲なのかな? 2:「い~とし~ひ~とよ。あ~なた~に捧ぐ」 さびの部分だと思います。男性が歌ってます。 これもテンポは少しゆっくりな感じ。最近の曲 だと思われます。 3:「は~るのよ~に~~ ***のよ~に~~ ***のよ~に~~ ***のよ~に~~・・・ さびの出だしだと思いますが、***部分の歌詞が よく分かりません。「***のよ~に~~」の一つ 置きに音程が高くなっていきます。但しさびの 一番なのか二番なのかも分かりません。これは 女性が歌っていて、かなりゆっくりなメロディー です。結構最近の曲だと思います。

  • 曲名とアーティスト名を教えてください

    洋楽だと思うんですが、女性の声で、サビの部分が「シャラララララ♪ ラララ♪ シャラララララ ラララ♪」のあと、「 ~ happy day♪(?)」と歌っているようです。アップテンポで可愛らしいかんじの曲です。途中、ラップっぽいかんじの曲調になります。 歌詞がよくききとれないので、これだけでは分からないかもしれませんが、この曲では?と思うものがあれば、ぜひ教えてください☆

  • 歌詞のみの情報ですが曲名、アーティストを教えてください。

    分類的にこのジャンルかが解りませんがここで質問させていただきます。 友人から古めのMADMOVEをいくつか貰いまして、その中にちょっと気に入った曲があったのですが、タイトル通り曲名・アーティストがわかりません。MOVE中の歌詞(サビ部分)は下記の通りになります。如何せん、MADMOVEなもので歌いだしすらわからないのですが、解る方教えてください。 「ゴールに向かず歩いてゆけるさ いつかまた会うその日まで 君の夢がきっと叶う様に あの星に願っているよ どんなに遠く二人離れていても ずっと君を想っている この寂しさを乗り越えられたら きっと笑顔でまた会える」

  • 曲名とアーティストが分からなくて困っています。

    曲名とアーティストが分からなくて困っています。 ・古い洋楽。たぶんとても有名な曲だと思います。 ・暗め、短調、ゆっくりした曲 ・女性アーティスト ・サビの最後に「ラキ、ラキ、デイ」と聞こえる歌詞がある。 お分かりになる方、教えてください。よろしくお願いします。

  • 歌詞しかわかりませんがアーティスト曲名をわかりませんか?

    質問タイトル通りですが、90年代アーティスト?の男女で女性ボーカルです。 歌詞検索でひっかかりませんでした。 ひとつはバラード曲でおそらく『またいつか』という曲名。 ・歌詞出だし 途切れ途切れの夢の中 何度もあなたの名前呼び 少し遠い 記憶が揺れる I love you so and I kiss'ed your smile またいつか もうひとつはアップテンポの曲で夏!って感じの曲です ・歌詞出だし アップタウンから地下鉄に乗って ・さび I love you sweet cherry in my(?)only love sweet cherry in my eyes 見つめていたいの このまま という感じです・・・歌詞スペル等若干間違ってるかもしれません。 アップテンポのほうの歌詞さびは「アイラビュ スウィーチェ!リンマイワドーンリラブ」と耳では聞こえますw(アームドかな?) そんなに売れなかったのかもしれませんが、なかなかいい曲だったと記憶しています。ユーチューブでないかな?と思ったのですが何で検索していいやらで。。。 どなたかご存じありませんか?

  • はやくいそいでつかまえなきゃ、みたいな歌詞の曲

    20数年前ごろに流れていた曲で、女性が歌っています。 サビの部分の歌詞が 「はやくいそいで追いかけなきゃ(つかまえなきゃ?) 置いていかれてしまうよ」 みたいなニュアンスの曲ですが、タイトルも歌手名もわかりません。 恋愛の曲ではなく、夢や生き方についての曲だと思います。 古内東子さんの「はやくいそいで」という曲ではないと思います。 どなたかご存知ないでしょうか。

  • 曲名とアーティスト教えていただけないでしょうか?

    コンビニの有線で流れた曲なんですが 歌詞の一部分しかわかりません サビの周辺ですが・・・ 星占いの結果~ きみのことわからないどうすればいいんだろう~ の部分だけです。 歌ってる人は男性です。 2014/4/1 23:45頃流れてた曲です。 そのあとは、AKBのヘビロテが流れてたのですが・・・ そのくらいしか覚えてなくすいませんです。