• 締切済み

四国の旅

来週、別府→フェリーで、八幡浜まで行って、道後温泉まで行きます。周辺で、1万位で女性好み (できればキレイナとこ)があれば、温泉付き旅館を教えてください。 その後、西宇和郡まで行きます。最寄のJRか、交通機関、手段を教えてください。

みんなの回答

• taranko
回答No.1

道後温泉付近のホテルの一覧です。 建物や料金など調べる事ができます。 路面電車でJR松山駅まで行きJR予讃線で行けると思います。

参考URL:
http://www.dogo.or.jp/tomaru/tomaru.htm