• ベストアンサー

かんたん決済のクレカの有効期限

かんたん決済でクレジットカードで決済しているのですが、登録したカードの有効期限は今月いっぱいです。 更新はしたのでカードは使えますが、かんたん決済で利用する場合、新しく登録が必要ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

カード情報をY!ウォレットに登録している場合は、有効期限が変更しているので登録しなおしが必要です。 そのまま決済しようとしてもエラーになると思います。

esuesu38
質問者

お礼

回答ありがとうございます。早速、登録し直します。 ありがとうございました。