• ベストアンサー

TV機能付きのPCで予約録画ができない

m-omaの回答

• m-oma
回答No.1

ライセンスはないと思います。 型によってはNECのサイトで不具合を修正するものもインターネットから入手できる場合もあるので、詳しくパソコンの型番を明記されるか、それかNECのサポートに電話をかけてしまったほうが早いかも知れません。 http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/ENTP/h/?tab=SUP_Z_TOP_INQUIRY&sstop=rnavi06

gakura
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ライセンスとかは関係ないんですね。 予約が出来ないと不便なので、NECに聞いてみようと思います。