• ベストアンサー

ゴムが、、、

h-sayoの回答

  • h-sayo
  • ベストアンサー率5% (1/20)
回答No.2

シャワーで流しても効き目はないです。 たしか72時間以内なら、医者に行けば 排卵を遅らせる薬をだしてもらえます。 保険がきかないらしいので高いらしいですが。 あと副作用もすこしあるらしいです。 友だちが何回かのんでます。 もし、危険だと思ったなら早く医者に行くことを お勧めします。 よっぽど安全な保証がなければ。 赤ちゃんができてからではおそいです。

patriote
質問者

お礼

そうですね まさにその通りです。 以後気をつけます ありがとうございました

関連するQ&A

  • 腟内にゴムが入った

    彼との行為後、ゴムが見当たらず探したら膣の中の指の第二関節あたりの所にゴムが入ってしまっていました。(残っていました。)取った時、白い精子のようなものはついておらず、ゴムを取り出したあと逆さにして確認したのですが、ゴムから精子が沢山出てきました。この場合ゴムの中の精子が膣内に出てしまったりする事はあるのでしょうか?妊娠の可能性はありますか。?ちなみに排卵予定日は4日後になります。

  • ゴムが外れた

    性行為がおわって、抜く時に膣にゴムが挟まり、ゴムの中の液体が垂れてお尻のとこまで伝っていきました。危ないですかね??

  • 高温期4日目…ゴム付で外だし…妊娠の可能性

    高温期4日目にゴムを付けてセックスをしました。 生では全然していません。 いくときはゴム付で外で出しました。 念の為?セックス後すぐにシャワーで膣の中を洗いました。 行為としては ゴムを付ける→セックス→いく時は手でゴムの中に出しました。 その後シャワーでよくよく洗いました。 これって妊娠の可能性は皆無ではないのでしょうか?? 実はこれは友達の話なんですが、人事とは思えず… 彼女は妻子が居て今だんな様と2人目を作ってる途中みたいです。 知識のある方よろしくお願いします。

  • ゴムによく付いているローションとカウパー液(精子が含まれているもの)が

    ゴムによく付いているローションとカウパー液(精子が含まれているもの)が混ざって 少し膣内に入ったとしたら妊娠する可能性はあるのですか?

  • ゴムについていろいろ教えて下さい

    ゴムをつけて挿入してる時に体位を変える時って挿入したまま動いても擦れたりとかはしないんですか? 普通射精する時ってゴムをつけていたら膣の中でもいいんですか?ゴムをしたまま膣から抜いてした方がいいんですか? その後一度、コンドームをつけて挿入して、抜いたあとはもう一度新しいゴムをつけた方がいいでしょうか?その時ペニスは洗ってからの方がいいですか? たくさん質問してすみません。。。 いろいろ知っておきたいでお願いします。

  • 妊娠の可能性

    少し心配なことがあって質問させていただきました。 今朝、 彼女とHをしました。 自分はいきそうになると膣から抜いて外で射精します(もちろんゴムをつけての行為です) それで今日もいきそうになり膣から抜こうとしたのですが、イク前にペニスが萎えてしまい誤ってゴムだけ膣内に残してペニスだけ抜いてしまいました。 すぐにゴムも抜いて、相手の体を拭き(もちろんシャワーもあび)、ももに精子らしき液体がかかってましたが後のところにはかかってない状況でした。 勃起したように伸びきった状態ではなく縮んだ(萎えてたからだと思いますが)?状態で膣内残してしまい、ゴム内に精子があったのですが思ってたより少なかったので(昨晩もHしたからだと思いますが)、まさか穴があいて漏れてたのかと思ってたのですが、穴もあいてなく(毎回使用後ゴムに水を入れて穴があいてないか確かめています) 手も洗って膣内も指で確かめたのですが精子らしき液体もなかったので膣内にもれた可能性は低いと思いますが、こんな状況初めてなので心配してしまいます。 考えすぎでしょうか? 読みずらい文章で申し訳ありません。 何かあれば補足しますのでよろしくお願いします。

  • ゴムが取れました。

    恥ずかしい話ですが、本日彼女と騎乗位でHをしました。 自分がフィニッシュした後、彼女の膣から出して見るとゴムがありませんでした。 彼女の膣を見ると先端部分1cmほどだけ挟まって取れていました。 急いで取りましたが中にはきちんと精液は入ってました。 彼女いわく抜くときに力を入れたままだったからのようです。 破れなども確認しましたがありませんでした。 たぶん膣の中に精液は入ってないと思いますが不安で他のことが考えられません。

  • ゴムがはずれた…

    昨日彼女とゴムをつけてHしました。その日3回目をやり終わった後、自分の息子を抜いたら(ゴムをおさえずに)彼女のあそこにゴムが入ったままでした…根元のわっかは膣の外にでていました。ゴムの中には少量の精子が入ってたし3回目なら納得のできる量だと思いますが、ちょっと少なすぎる気もします…普通ゴムがはずれたときには自分でも気づくものでしょうか??

  • ゴムが破れた?

    ゴムが破れた? 生理が終わった直後の今日、彼氏と性交渉をしました。 彼氏がゴムをつけた状態で中で射精し、すぐに後始末をしたのですが、 その時、布団が濡れていたことと、わたしの膣からも何かが垂れてきたことに気づき、 後始末をし終わったあとのゴムに水を入れて確かめてみると、破れていました。 わたしが鈍いのかもしれませんが、中に出された感覚はなく、 ゴムをつけた時には破れていなかったようなので、 いったいいつ破れたのか全く分からず、中出し状態になったのかも分からないのです。 布団を濡らしていたものと、垂れてきたものの正体も分からないままです。 触ってみると少しべたついていて、ティッシュで拭いてみると黄色い感じだったのですが…。 ゴムをつけただけでは完全な避妊になっていないことは分かっていますが、 この状態で、妊娠したといえる確率はどのぐらいでしょうか? 自分でも調べてみたのですが、このようなケースが出てこなくて不安なので、 どなたか回答下さると嬉しいです。

  • 中だしについてです。

    こんちにわ。初めての投稿になります。 自分で調べたのですが限界があるので 質問させてもらいます。すみません。 早速ですが、僕は彼女と付き合って 半年になります。 先週の日曜日に彼女の家で遊んでおり、 流れ的にsexをすることになり、最初はゴムをつけないで挿入して、すぐ抜きました。 その後は、ゴムをつけ最後までしたのですが、抜いた時にゴムが外れており、中から精子がでてきていました。 僕たちは焦り、急いでお風呂場に行き 彼女の膣の中をシャワーで洗ったりしました。その次の日に彼女が友達から洗浄液というものをもらい膣内を洗浄したそうです。 彼女は元々、生理がこない体質らしく 僕と付き合ってから半年の記念日の日に 初めて生理がきました。僕と付き合う前は病院に行き、ホルモン剤をうって、生理がくるようにしてたそうです。 そのようなこともあり生理が不定期なので とても心配です。 ?妊娠する確率はどれくらいなのでしょうか。 彼女は生理が不定期なものでどうしたら いいか分かりません。 すごく伝わりにくいと思いますが 彼女が心配でたまりません。 真剣に悩んでいるので ご回答宜しくお願い致します。