• ベストアンサー

タッチ

マンガのタッチありますよね? あれって 普通版(26巻 とワイド版(11巻? コミック文庫版(14巻 完全版(12巻? っていろいろ種類あるじゃないですか! 完全版と普通版はわかるんですけど、 ワイド版とコミック文庫版っていうのがよくわかりません。 教えていただけないでしょうか? ワイド版は大きさが変わるだけで内容は変わらないんでしょうか? コミック文庫版は何が変わっているんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#116065
noname#116065
回答No.2

ワイド版は、コミックス版を大きくしただけ。 コミック文庫版は、紙質が若干良かったり小さくてコンパクトだったりするだけ。 あとは、表紙のジャケットがどれも書き下ろしなのでそれぞれ違う。

hitositamu
質問者

お礼

なるほど!!じゃぁどれを買っても内容は変わらないんですね。 ありがとうございます! 大変参考になりました。

その他の回答 (1)

• beqoo16
回答No.1

ワイド版を持っていますが、内容は変わりませんよ。

hitositamu
質問者

お礼

そうなんですか!!ありがとうございます