• ベストアンサー

Hの先生をやめたい。  長文です。

-Harry-の回答

• -Harry-
回答No.19

NO.5・7で回答させていただいた者です。 な、なるほど…国籍が違ったわけですね。異国の方とお付き合いしたことのない私には想像もつきませんでしたし他国のセックス観(?)を考えたこともありませんでした…勉強になります。(おおまかに知っていることと言えば宗教間の違いでしょうか…)個人的にはヨーロッパ系であればむしろセックスは情熱的だと思ったんですがね。(回数も多いみたいですし)私の彼女はヨーロッパと日本の混合のセックス観(?)かもしれませんね(笑) そのへんの部分がわからなかったために今回適切なアドバイスが出来ませんでした。申し訳ありませんでした。 今回の結果としてセックスレスの状態になりましたけどhitokoto15さんカップルがこれだけお互いの価値観の違いをぶつけ合うことが出来たのなら私としては十分修復可能…というかもし乗り越えたら大変うらやましいカップルだなと感じました。お互いより柔軟性がでたらある日のセックスではhitokoto15さんが彼にあれこれ指示をしたり、またあくる日のセックスでは今度は彼氏さんが多少強引に攻めたり…色々なバリエーションが増えて良いのではないでしょうか。国の違い、セックスの違いがはじめこそ障害になっていましたけど逆にその違いがお二人のバネになっているではありませんか。素晴らしいことだと思います。 これから一つ一つ、違いを受け入れ、乗り越えていってください。 頑張ってください。

noname#42799
質問者

お礼

今回のことは私も勉強になったの一言に尽きるかもしれません。 こちらの女性は、情熱的でガンガン誘います。それもあって、あの回数を保っているんだと思います。結婚の誓約書に「週○回はセックスをすること」と書く感覚は、やはり日本のそれとは違いますよね。(皆さんが書くわけじゃないですが) 男性も、奥さんが大事だから、奥さんの望みをかなえるという意味でセックスをする、という側面もあるかもしれません。女性がマグロじゃないから、ずっと楽しめるのも事実だと思います。女性が誘う時はもちろん、したい時ですから、体もすでに潤っていることが多いそうで、だからキス→挿入ということが可能なんだとか。だから彼は「したいのに、濡れないの?」と聞いたんだそうです。 今の所、彼はいろいろと模索しているようです。一緒に眠る時、彼はしたそうなそぶりを一瞬みせますが、自制してくれています。付き合った当初、セックスする前だった頃に戻ったようで、なぜか二人とも少し照れたりしています。いつ、もう一度セックスをするようになるのかはわかりませんが、そんなに遠い未来じゃないと思います。それまで『セックス前の初々しいカップルごっこ』を楽しもうって彼と笑ってます。 二人の関係にさえ影響してしまうかもしれない大きな問題だ!と思って、口火を切る私のほうが泣きそうになっていたのに、話をした後は、お互いにあっけらかんとしてて、彼は「一年もかわいそうに。」と慰め?てくれる余裕っぷり。余裕とはまた違うのかもしれませんが(笑)別れるとか距離を置くとか、そんな空気は少しもありませんでした。絶対に乗り越えられる自信が、なぜか彼といると湧き上がってきます、根が楽観的なので(笑) 回答者さまのおっしゃるように、今なら両方のスタイルを楽しめるし、二人のスタイルを作れると思います。 今までは習慣の違いも話し合いのネタとして楽しんでいたのに、セックスに関しては私があっけらかんと話す話題ではないと勝手に心に閉じ込めて、自分の価値観で彼を見ていたことが原因でした。 心の中に閉じ込めてしまったがために、吐き出すのに一苦労でした。 みなさんにその力をもらったように思います。 回答いただけただけで、十分ありがたいです、申し訳ないなどとおっしゃらないでください(^-^) 改めて、回答くださった皆さん、ありがとうございました。