• ベストアンサー

札幌のカフェを教えてください(*^。^*)

最近【cafe*lunch】にハマってます☆ミ 今度、札幌に遊びに行くのですが ランチのできる、かわいくて、おしゃれで 落ち着けるカフェを教えてください☆☆☆ よろしくお願いしま~す(^o^)丿

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

kumi-kumiさんは北海道の方ですか?    porocoという雑誌知っていますか?  今月(2月号)のporocoには、『オンナひとりで絵になるcafe』という特集が組まれていますよ。  雑誌自体、380円と余り高くないんで買ってみてはいかがでしょうか。  その中で私が行ってみたいのは、  Cafe Boulebar ですね。  札幌市中央区南2西4 バッセ2・4 B1  porocoの写真が大人っぽくてかっこいいんで。  なんかランチ(550円・サラダつき)あるみたいですよ。

Kumi-Kumi
質問者

お礼

kayakazukiサン(*^。^*) ありがとうございます☆ミ 是非買ってみます!! ってゆうか、北海道の友だちに買わせます(^_^メ) 私が行くのは2月下旬なんで・・・ 私は【大阪・なにわっ子】です☆☆☆ kayakazukiサンも“cafe”好きですか? 大阪・京都・神戸にはかわいい“cafe”がたくさんありますよ(^o^)丿 http://www.hanakowest-cafe.com/ 簡単な登録が必要ですが、暇な時覗いて見てください!!