• ベストアンサー

よくYOUTUBEでビデオがきれいに再生されています。どうやってきれいにビデオをUPLOADするのですか?

僕はゲームをUPLOADしたいのですが、どうすればいいですか DVDで録画してコンピューターに取り込んでいるのですか>? どうか教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ROM_
回答No.1

youtubeの方で再エンコードされるため画質が低下します。 最初からFLV1形式で、ビットレートを350kbps以下に抑え、解像度を320x240にしておけば、オリジナルに近い画質で載せる事が出来ます。