• 締切済み

ヤフオクの落札記録を残しておく方法

ginshirouの回答

• ginshirou
回答No.3

「商品落札ページ」そのものの保存ですが、もし、「Internet Explorer」をお使いでしたら、 上方にあるメニューバーの「ファイル」→「名前を付けて保存」で適当な場所に保存できます。 保存するとき、名前を変更することも出来ます。 当然ですが、落札品だけでなく、出品中オークションのページやウォッチリスト、 落札品リストなども同様にして保存できます。 なお、デフォルトで保存される形式は、HTMLファイル(拡張子:.htm)(+画像データを収容したフォルダ) ですので、「Internet Explorer」で閲覧可能です(勿論、オフラインでOK)。