• ベストアンサー

パワプロ

パワプロ14を買いましたが、バッティングが上手くいきません…自分はパワプロ8から一回もやってないので下手になったのかもしれませんが… バッティングのコツかなんかをあったら教えてください。 あと、バッティングの時はスティック派ですか?十字キー派ですか? 自分は十字キー派です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1

やっぱり練習モードでまずはストレートのタイミングを掴む事ですよ。 ホームラン競争で気持ちよく打っていく中でつかめる事もあります。 その上で変化球ですよ。スライダー、落ちる球に何とか付いていければ カーソルを広げたりして打つことは十分対処できますよ☆