• 締切済み

趣味を教えてください

私は24歳のOL2年目です。 仕事にも慣れ、生活に余裕が出来てきたので、休日に何か始めようと、 趣味を探しています。 そこで、皆さんはどのような趣味をお持ちかと思いまして質問させて 頂きました。具体的にその趣味の面白さなど語っていただければ幸いです。 ちなみに私は一人旅が好きで、学生の頃は石垣島や京都などに行っていました。自分の持っていた価値観が、全く知らない場所、文化に接することでガラッと覆される瞬間がたまりません。また、離島などでは一人旅をする人が多く、その方たちとお話したりするのも楽しいです。 今は休日に観光地に行っても人ごみに紛れるのが嫌で行っていませんが・・・。

みんなの回答

• kei811
回答No.4

同じ質問を過去に何人かしているので検索して見て見て下さい。

• mugicyan
回答No.3

こんにちは。22歳の大学院生です。 僕は野球を観戦するのが趣味ですね。別に経験者ではありませんが、高校野球の面白さにはまり、地元に球団もあるので、今ではプロ野球をよく見ますね。球場で観戦するのとテレビで見るのとは、盛り上がり方が全然違いますよ。最近では、球場に女性をよく見かけます。女子高生とか、制服のままで応援している子もいますね(授業終わって駆けつけたのでしょうかね ^^)。 みんなで一丸となって応援すると気持ちがいいですよ!!

noname#57929
noname#57929
回答No.2

高校・・・ギター、映画 20代前半・・・バイクレース、オーディオ 20代後半・・・バイクレストア、バイクカスタム バイクレースは危険を伴いますが結構面白かったです。 職業としてやっていた訳ではないので趣味の範疇でしょうか。 当然お勧めはできません。 >私は24歳のOL2年目です。 安全且つ上品な趣味や健康志向のものカルチャー(サブ)ものや社会貢献できる趣味が良いのでは。 生命の危険を伴うスポーツも楽しいですがね。 山、海、空、モータースポーツは次の瞬間死ぬかもしれないと言う恐怖はある種のくせになります。 サーフィンも溺れる場合があるしボードが頭に当たって流血騒ぎなんてありますから。

回答No.1

こんにちは^^ 年齢は、14歳の中3です!^^ 趣味は、サーフィンです 水泳です 海は、最高ですよ^^! 南から良い風が吹いています。 kaorinnnnnさんは、ボディボードから始めたらどうでしょうか?? キック(バタ足)でボディボードの上にお腹を置きます。 波が近くなってきたらバタ足をして下さい。 あんまり、無理をしない方がいいと思いますよ^^ この波が私の最適と思ったら海に入って下さい。 しかし、高い波の場合は、かなり危険です。 注意が必要です。 以上です 参考までに。