• 締切済み

テキストエディットのプリント

テキストエディットのプリントの際に周りが白紙の部分で囲まれてしまいます プリンター用紙いっぱいにプリントすることはできないのでしょうか 教えてください

みんなの回答

回答No.1

基本的には「フチ無し印刷」は、PC(Mac)の中のアプリケーションではなくプリンタの機種・性能に左右されます。 ですから、あなたがお使いのプリンタが書いていない以上は、何とも回答しようがありませぬ。 通常はプリンタを接続し、PC(Mac)に正しく認識させた上で、「ページ設定...」や、「プリント...」のオプション(の上から3段目)から細かい設定を行います。