• ベストアンサー

9月のオーストラリア旅行

DJ718の回答

• DJ718
回答No.2

シドニーなら4・5月が一番安いですよね。特にGW明けなどが最安。 ただやはり冬のオーストラリアは特にイベントもないし、日本も夏休み明けということもあって比較的航空券もお手頃なのではないでしょうか? ケアンズなどは一年中常夏といっても良いので9月でも十分楽しめるかと思います。 シドニーは10月に入るとジャカランダがいっせいに咲き出し町中が薄紫色になるので私は大好きな季節です。その頃はまた航空券も少し値上がりするようです。

denpanounabara
質問者

お礼

ぜひ10月に行ってみたいと思います。ありがとうございました。