• 締切済み

VAIOノートで、UGXのドライバが・・・・

つい最近、SZ73を購入しました。マシン自体は高性能で満足していますが、VAIO UPDATEで片っ端からインストールしたら、起動時に画面が一瞬ちらつき、ウィンドウで「UGXのドライバがインストールしてください」というメッセージが出ます。  そのとおり、インストールしようとすると、「CDを挿入してください」と出ます。  もともと製品には、そうしたCDは添付されていませんので、「ドライバをさがす」をクリックすると、結局「ドライバは見つかりません」となり、行き詰まってしまいます。  ウィンドウをクローズすれば、それ以降は動作に問題ないのですが、起動の度に前述したようになるのでわずらわしいです。  何か解決策はないでしょうか。

• clint
  • お礼率87% (948/1082)

みんなの回答

• ShowZ
回答No.1

どうぞ(^^

参考URL:
http://vcl.vaio.sony.co.jp/download/SP-013605-08.html
clint
質問者

お礼

解決しました。どうもありがとうございました。