• ベストアンサー

女子大学生はどうなのか?

私は今20歳で男の大学生ですが、可愛い女の子を見ると 「ああ、やれるなら即OKなのになあ」 と思ってしまいます。 女子大学生は、こういう風に思っている人は少ないのでしょうか? やっぱり好きな人とじゃなきゃ絶対嫌なのでしょうか? 私は、今の心理状況ならば好きな人とじゃなくても、もし相手から誘ってきたらぜったいOKしてしまうと思いますが…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gaoooooo
回答No.3

それでは、まるで本能だけの動物じゃん! 大学生なんだから、勉強でもしてなって。

その他の回答 (3)

noname#50908
noname#50908
回答No.4

すごいですね。 性欲旺盛なのですね… 私はセックスはとても重みのある物として考えているので 例え彼氏とでも自立して自活出来るまでするつもり無いですよ。 好きな人で付き合ってるなら、代わりの行為してもいいけど。。 質問者様から見たら私は関わるのも時間の無駄と思われそうですが セックスってそんなに簡単な物なのかな 下手したら妊娠 そしたら父親なんですよ。100パーセントの避妊はありませんから。

• cute__cat
回答No.2

19歳、女子大生です。人によるかもしれないけど、私は思わないです。 発情しないかって言われると結構そういう気分になっちゃうような人はたくさんいるんですが(好きな人じゃなくても)、やっぱり自分は愛されてるっていう安心感の中でじゃないと本当に抱かれたいとは思いません。

noname#34840
noname#34840
回答No.1

22歳の女です。 それが男って生き物なんじゃないんですか~ 女が好きな人じゃないと絶対ダメだとは限らないですよ。統計的にそうゆう傾向があるだけで、 セックス大好きな女なら、誰構わずやるでしょ。 セックス大好きな女でも見つけて、やりな~