• 締切済み

三重☆スペイン村☆アドバイス下さい!

スペイン村メインで旅行に行きます。 三重県は初めてなんです。神戸から車で行きます。 早朝から移動の予定でスペイン村付近には朝10時ぐらいにはつく予定です。そこで質問なんですが、スペイン村には16時から入る予定です。 それまで観光したいのですがオススメな場所教えてほしいんです!! よろしくお願いします!

みんなの回答

• marimo122
回答No.2

こんにちわ。 神戸からなら伊勢で降りて、「おかげ横丁」 鳥羽なら「鳥羽水族館」「ミキモト真珠島」などはどうでしょうか? 鳥羽でお昼ご飯食べるならココをオススメします! http://www.hamanami.com/ama/amaya-mise.html#menu

• ppaannss
回答No.1

http://www.kanko-shima.com/index.html 志摩といえば、スペイン村、合歓の里、海の幸しか思いつきません。 16時に志摩に着くようにしたほうがいいかも。 伊勢や二見で寄り道も考えてみてはいかがでしょうか?