• 締切済み

ホームページビルダー

はじめまして。質問させていただきます。 ホームページビルダー10のバージョンアップ版を間違えて買ってしまいました。そこでオークションで中古の「9」を買うか、「10」の本物かわからないものを買うか迷っています。どうしたらいいのでしょうか。 初心者なのでどれを買うべきか迷っています。 どうぞアドバイスをおねがいします。

みんなの回答

回答No.1

ホームページビルダー10のバージョンアップ版 をいくらで買ったか解かりませんが ホームページビルダー11(正規版) はどこでも半額で売っていますよ! パソコンシップならどこでも半額で買えます。

okiseitai
質問者

お礼

早速お答え頂き有難うございました。 私のパソコンが98seなので「10」をかいました。

関連するQ&A

  • ホームページビルダー

    ホームページビルダーを持っていませんが、バージョンアップ版を買っただけでは作動しませんか?ソフトの中にはバージョンアップ版といっても実は通常版と変わらないものが実在しますよね。ホームページビルダー13のバージョンアップ版はどうなんでしょうか?知っている方がいましたら教えてください。

  • ホームページビルダーのバージョンをあげたい

    ホームページビルダー(version8)を持っていますが、これのバージョンアップについてお聞きします。 1.新しいものに変えようと思っていたところ、バージョンアップ版が出ていることを知りました。通常版というのでしょうか、それを購入しなくても、バージョンアップ版を購入すればいいということで合っていますでしょうか?当然、通常版より価格も低いのかと思っていますが・・・。 2.xpを使っていますが、version8からアップさせるには、versionがいくつのものしか使えない、というのはあるのでしょうか?現在出ている最新のものは12かと思うのですが、価格を考えなければ、最新のものにしたほうがいいんでしょうね^^ 3.最新版のものを通常版として購入するしかないと思っていたのですが、仮に、これまで使っていたバージョンのものは中古としてオークションなどで売ることはできるのでしょうか? 4.オークションのサイトで、ダウンロード版を知りました。お店でバージョンアップのものを購入しても、ダウンロード版を購入しても、同じかと思うのですが、バージョンアップ版とは、現在使っている古いバージョンのファイルに付け足すというシステムなのでしょうか? 5.バージョンアップして、その説明書ですが、これは書籍として購入するものなのでしょうか? 初歩的な質問で申し訳ありません。ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 『ホームページビルダーV9』と『ホームページビルダー10』、どっちにしようかと…。

    こんばんは。ホームページビルダーはどんどんバージョンアップされますが、 使いやすさや機能は、それぞれのバージョンで大きな差がでているのでしょうか? 自分は以前、友達から借りて、 ホームページビルダー5か6を使っていたことがあります。 今回、最新の?『ホームページビルダー10』を新品で買うか、 インターネットオークションで『ホームページビルダーV9』を買うか… 悩んでいます。 アドバイスをいただけたら幸いです。

  • ホームページビルダー16 バージョンアップ版

    はじめまして。 最近ホームページを作り始めたばかりの初心者です。 HTMLとか、よくわからなくて、勉強も全然していないので、なんとか簡単にホームページを作りたいと思い検索したところホームページビルダーにたどり着きました。 ところが、なにを思ったのか、初めてなのにいきなりバージョンアップ版を購入してしまったのです。 開封してしまったので返品は不可能だそうです。 そこで急いでホームページビルダー16の通常版を購入。 到着待ちです。 質問です。 ホームページビルダー16の通常版を購入していれば、ホームページビルダー16のバージョンアップ版はもう必要ないのでしょうか? 楽天オークションで5000円くらいで出品しようかと思っています。泣 売れたとしても5000円の赤字です・・・泣泣 なにかいい方法ありますか? 無知な私に救いの手を差し伸べてください。 どうか、よろしくお願いします。

  • ホームページビルダー6.5を使っています。ホームページビルダー13また

    ホームページビルダー6.5を使っています。ホームページビルダー13または14を購入することにしたのですが、バージョンアップ版でも問題なさそうです。 ただ、今後パソコンを買い替え、VISTAになったとき6・5ってインストールすることできるのでしょうか?できないならバージョンアップ版は使えないですよね? 最初から正規版の購入のほうが安心でしょうか? 今のパソコンはXPです。

  • ホームページビルダーについて

    職場でホームページビルダーでホームページを作ることになりました。はじめて使うのでわからないので教えてください。 まずパソコンにホームページビルダーをいれなければいけないので 購入するのですが、通常版とかバージョンアップ版などいろいろやつがあり、どれを買えばいいのかわかりません。 教えていただきたいです。

  • ホームページビルダーをオークション購入予定

    さきほど質問させていただいたのですが、 もう一度考えなおしてみました http://okwave.jp/qa/q7443091.html 現在開封してしまったホームページビルダー16 バージョンアップ版が家にある。 その後注文したホームページビルダー16 通常版が間もなく届く。 それは開封しないで返品する。 そして、 ホームページビルダー16 バージョンアップ版を使うために、過去のホームページビルダー(13以上)をネットオークションで購入しようと思っています。 先ほど教えて!gooでも検索したのですが、 ネットオークションの注意点を教えてください。 それと、どんなものを(どんな状態のものを)購入したらいいのでしょうか。 ホームページビルダー16のバリューパックがなぜ100円で出品されてるのでしょうか??? そのからくりも知っている方がいらっしゃいましたらお願いします。 なんだかネットオークションって裏がありそうでこわい・・・ どうぞよろしくお願いします。

  • ホームページビルダーのバージョン9について

    ホームページビルダーの予約をと検索してみると、通常版とバージョンアップ版があり、違いがわかりません。違いがわかる方教えてもらえますか。初心者です。

  • ホームページビルダーについて。

     ホームページビルダー9を購入しようと思っているのですが、ホームページビルダー6を持っていれば、バージョンアップ版の9を購入すれば良いのですか?それとも通常版を購入しなければならないのですか? 教えてください、よろしくお願い致します。  また、ホームページを立ち上げて商品を売ろうと思ってるのですが、ホームページビルダーが最適なのでしょか?それとも他に良いソフトがありますか? 教えてください。  最後にホントに素人なのですが、ホームページビルダーを使えば、それなりのホームページを作る事ができますか? 私的には、少し心配です。

  • ホームページ作成にホームページビルダー14の購入を考えていますが・・・

    業務用ホームページを作成しようと思っています。初心者です。 ホームページビルダー14を使って作成しようと思い、ソフトの購入を考え中です。単にホームページビルダー14といっても、(1)バリューセット(2)通常版(3)バージョンアップ版等色々あります。 書籍と一緒になったものを・・・と思いましたがそれもバリューセットという2冊ついたものと1冊ついたものがあります。 それぞれの違いを知りたいので分かる方よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう