• 締切済み

ホームページビルダー

はじめまして。質問させていただきます。 ホームページビルダー10のバージョンアップ版を間違えて買ってしまいました。そこでオークションで中古の「9」を買うか、「10」の本物かわからないものを買うか迷っています。どうしたらいいのでしょうか。 初心者なのでどれを買うべきか迷っています。 どうぞアドバイスをおねがいします。

みんなの回答

回答No.1

ホームページビルダー10のバージョンアップ版 をいくらで買ったか解かりませんが ホームページビルダー11(正規版) はどこでも半額で売っていますよ! パソコンシップならどこでも半額で買えます。

okiseitai
質問者

お礼

早速お答え頂き有難うございました。 私のパソコンが98seなので「10」をかいました。