• ベストアンサー

女でメッセンジャーバックはおかしい??

ggmds452の回答

• ggmds452
回答No.2

十分ありだと思いますよ♪ 男も女も関係ないと思いますよ^^使いこなせばこっちのものです♪ そういえばこの前街でメッセンジャーバック使ってる女の子何人か見かけましたよ。男の人はなんだか結構見慣れてるので目には止まらないのですが…女の子が持ってたのでカッコイイなぁと思いました☆

noname#83028
質問者

お礼

回答どうもです!^^ ならば買うのを真剣に考えてみようと思います!