• 締切済み

グリス(MX-1)について

Scythe(サイズ) MX-1. メタルフリー高性能シリコングリスを数ヶ月、放置してあるのですが、使えると思いますか? 少し使って、キャップしてあります。

みんなの回答

• Eureka_
回答No.1

蓋をしてあったのなら大丈夫じゃないですか? かくいう私は初自作(2年半前)からシリコングリスを買い足した事なんて無いですけど、特に問題ないですし。

noname#48786
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#48786
質問者

補足

先ほど、グリスを塗ってみました。 硬化してたようで、上手く塗れる状態の物に、なっていました。 Zalman製のCNPS9500 LED付属のグリスを使って、CNPS9500 LEDを付け替えました。 常温では、いけないみたいです。 http://www4.ocn.ne.jp/~fumi88/mypc/urawaza/gurisu/gurisu.htm