• ベストアンサー

こんな曲探してます!<おすすめの曲教えてください>

ggmds452の回答

• ggmds452
回答No.4

Liberaという青少年合唱団の「Faraway」という曲は壮大で綺麗な曲ですよ♪ 試聴ができるリンクはっておきます^^是非聞いてみてください☆

参考URL:
http://listen.jp/store/artist_1169686.htm
noname#60206
質問者

お礼

回答ありがとうございます! お礼大変遅くなってしまい、申し訳ありません。 試聴リンクありがとうございます! 早速聴いてみました(^^) すっごい良かったです!!