• 締切済み

MHFについて

mattslaunの回答

回答No.1

下位とは下位クエストの事で、弱めのモンスターの出てくるクエストの事を指します。上位は上位クエストで、非常に強いモンスターの出るクエストの事を指します。

haha53
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 まだよくわかっていないのでゲーム内で 質問してみます。

haha53
質問者

補足

クエスト受注時に「下位」「上位」と表示されている のでしょうか? HRで自動的に決まるのでしょうか? 例えばHR50の人が「下位クエスト」を受注することも 可能なのでしょうか?