• ベストアンサー

イクことについて

私は女ですが、今までイッたことがありません。 主人も頑張ってくれるのですが、なかなかイケません。というよりイクことを知らないのでどうなるかわかりません。 主人は「やっぱり俺の仕方が悪いんだ」といい毎回毎回違う仕方をしたりしてくれるのですがやっぱりイケず・・・。 クンニも指もしてくれるようにはなったのですが、まだまだって感じで気持ちはいいのですが私てきに「うーん」という感じです。バイブをクリに当てると気持ちいいのですが、長く続くと痛いし気持ちがさめてしまいます。 今日、エッチする予定なのですが、どうにかして主人に私のイクところをみせてあげたい(といったら変かもしれませんが)のですが、どうしたらいいのでしょうか? 過去の質問、回答をみてきましたが、どうもピンとくるものがなくて・・・。 ぜひお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s2007
回答No.1

男性です 挿入している状態で、クリをいらってもらうとほとんどイケると思いますよ ぜひ体験してみてください 大丈夫です

kazukazu18
質問者

お礼

ありがとうございます。 昨日主人とエッチしているときにs2007さんの言ったことを実践してもらったら達成感というかすごく気持ちよくなりました。もしかしてこれがイクっていうことなのかなぁ?主人は喜んでいましたし、一緒にイクことができました。(初めてです) ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• go_on_nov
回答No.2

体質が関係するので、イケない女性もおります。 仕方ないですよ・・・

kazukazu18
質問者

お礼

なるほど・・・。 これから昨日みたいな達成感みたいなものを感じられるように頑張ってみたいと思います。 ありがとうございました