• ベストアンサー

イクことについて

私は女ですが、今までイッたことがありません。 主人も頑張ってくれるのですが、なかなかイケません。というよりイクことを知らないのでどうなるかわかりません。 主人は「やっぱり俺の仕方が悪いんだ」といい毎回毎回違う仕方をしたりしてくれるのですがやっぱりイケず・・・。 クンニも指もしてくれるようにはなったのですが、まだまだって感じで気持ちはいいのですが私てきに「うーん」という感じです。バイブをクリに当てると気持ちいいのですが、長く続くと痛いし気持ちがさめてしまいます。 今日、エッチする予定なのですが、どうにかして主人に私のイクところをみせてあげたい(といったら変かもしれませんが)のですが、どうしたらいいのでしょうか? 過去の質問、回答をみてきましたが、どうもピンとくるものがなくて・・・。 ぜひお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • s2007
  • ベストアンサー率17% (3/17)
回答No.1

男性です 挿入している状態で、クリをいらってもらうとほとんどイケると思いますよ ぜひ体験してみてください 大丈夫です

kazukazu18
質問者

お礼

ありがとうございます。 昨日主人とエッチしているときにs2007さんの言ったことを実践してもらったら達成感というかすごく気持ちよくなりました。もしかしてこれがイクっていうことなのかなぁ?主人は喜んでいましたし、一緒にイクことができました。(初めてです) ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • go_on_nov
  • ベストアンサー率17% (91/522)
回答No.2

体質が関係するので、イケない女性もおります。 仕方ないですよ・・・

kazukazu18
質問者

お礼

なるほど・・・。 これから昨日みたいな達成感みたいなものを感じられるように頑張ってみたいと思います。 ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • イキたい

    今更って感じですが34歳で100人以上の人とえっちをしましたが、イッたのは多分指でされた1回だけです 多分と言うのは怖くて大量にお酒を飲んでしたのでイッたのかおしっこをもらしちゃったのか分からないからです その時は気持ちいいと言うよりわけがわからない感覚でもうイヤ、こわいという感じでした Mなので責められて気持ちはいいのですが、ある一線までいくと  『怖いからやめて』と泣いてしまいます 今の彼はイク、イカないにこだわりませんが彼が大好きなのでイクを体験してみたいです クリではイクので自分でバイブを使ってやってみますがナカはあまり気持ち良くなくて(えっちは気持ちいい)最後はクリでイッてしまいます。年下の彼にもそんな事言えないし…セフレ何人かと頑張りましたが、怖さが先です 若いならそのうちって思えるけど、できるなら早くイクを知りたいです イケる感覚を知ってる女性の方教えて下さい

  • 女性の一人エッチの仕方

    一人エッチの仕方で悩んでいます。 今の私のやり方は、始めはクリを指で触ったりもしますが、イクときはうつぶせで足を閉じた状態で、外陰部の外側からクリを人差指と中指で挟んで押したり、軽くこすったりして、イキます。 しかし、このイキ方でしかイったことがないので、彼にクリを触られたりしただけではイケず悩んでいます。 ちなみに、H自体でもイッたことはありません。 もちろん、イクことだけがHではないと思いますし、イカなくてもとても気持ちよく、精神的にも満たされているので、満足です。 しかし、やはり彼は私にイって欲しいようですし、私も彼とのHでイケたらもっと幸せだろうなと思います。 そこで、せめて彼の手でイケるように、一人エッチの時も彼が触るようにクリを指で触ってイケるように頑張ってみましたが、どうしてもイケません。 クリを指で触るのもとても気持ちがいいのですが、刺激が強すぎて電気が走っているような感じで、いつもの一人エッチのじわっと気持ちがいい感じとは全く違い、イケそうな感じがしません。 そこで質問なのですが、やはりクリを直接触ってイクのが普通で、私のように刺激が強すぎるとは感じないのでしょうか? どうしたらイケるようになるでしょうか? ちなみに、いつものやり方でイク寸前までして、クリを直接触るなども試してみましたが、ダメでした。 私のような一人エッチのやり方はやはり変ですよね? 彼にこのようなやり方を求めたら引かれてしまいますよね? ご回答よろしくお願いします。

  • 女性の方に質問です。一度イッたらもう気持ちよくないですか?

    Hのときにクリをクンニしてイッてしまったら、 ペニスを膣に入れてももう気持ちよくないものですか? 指で膣を刺激してイッてしまったら、 ペニスを膣に入れてももう気持ちよくないものですか?

  • 「イッた」と勘違いされてる?

    私はこれまで、オナニーでもセックスでもイッたことがありません。 クリを刺激するとすごく気持ちいのですが、イクというところまでは…。 今の彼氏とはつきあって2ヵ月ほどなのですが、最初に「イッたことがない」という話をしていました。でも、彼との最初のエッチの時、すごく長くクンニをされて、あまりに気持ちよくて、体がピクピクっとなったんです。 それをみて、彼は「ちゃんとイってるじゃん」と言うんですが、私自身はそんな実感はなくて…。 女性の方、「イク」っていうのは、自分でも分からないことってあるんでしょうか? また、彼はすっかり私がイっていると思い込んでおり、「クンニでイカないなんてありえない」とまで言うので、こちらとしても「私はイッてないわよ」とは、とても言えず…。 彼を騙してるようで心苦しいのですが、言えば、きっと彼をがっかりさせちゃいますよね…? どうすればいいのか、悩んでしまいます…。

  • イケない(女です)

    今21歳の女です。 私は13歳頃に初体験をして、それから結構な人数としてきて17歳の時、妊娠を機に結婚しました。今までローターや自分の指、クンニや手マン(クリのみ)では何度もイッた事がありますが、中では1回もなくて…手マンで中をされても気持ちいいと思いますが、ローターとかクリをいじられる感じとは違う気持ちいいで、イケる程でもない…って感じです。ちんちんも入れた瞬間は気持ちいいんですが振ってる時はそうでもない感じで。今の旦那はとても好きだし、フェラも今まで好きではなかったんですが、旦那は何故か自分から舐めてあげたいと思って何分も舐めれたり、腰振られてる時も元彼とかなんかより全然感じてると思います。だけど一向にイケる気がしません。一緒にイッたりしたいのに、どうしてイカないんでしょうか…。クリだと本当すぐイッて、潮吹いたりもあります。あとは中だけが問題なんですよね。

  • 女性の方。イク時の度合いや深さについて

    女性の方。イク時の度合いや深さについて 1.指やクンニ、電マやロータなどのおもちゃで刺激された時に、イキやすさやイッた時の気持ち良さって違うものですか? 2.クリ・Gスポット・ポルチオでイク場合、気持ち良さや満足度って違うものですか?、またどう違うんですか? 3.クリでもGスポットでもイクことができる場合、クリでイッた後にGスポットでもイキたいと思うものですか?

  • 自分勝手な悩みなのかもしれませんが・・。

    24歳女です。 6歳年上の彼氏とのエッチはすごく感じるし気持ちいいです。 ただ、一人でする時はクリでもいけるのですが、彼氏に触られたり舐められてもいけません。 彼のクンニはすごくすごく気持ちよくて、優しくて、舐めるの好きだよと言ってくれます。 私が恥ずかしがったり、疲れてるんじゃないかと思って、途中でいいよいいよ、という風にしてしまうのがいけないんでしょうか。 イキたい、と言ってもいいものなんでしょうか? それとも、変なことを言っているかもしれませんが、クリで早くイケる方法などありますか? あったら是非教えてほしいです。 自分勝手な悩みだと思いますが、なんだかもっと気持ちよくなれないかなと思ってしまいます。 私自身、彼に気持ちよくなってもらうために、フェラなど頑張らなくてはいけないなぁとも思っているんですが。 やっぱり、私も気持ちよくなりたいです。 ↑これを彼に素直に伝えるべきでしょうか?

  • 女性に質問、女がイクとき

    この前初めて女性をイカせました。クンニでです。 女性がイクというのは、男性がイクと同じと考えていいのですか? たとえばクンニでイカせた場合、 イッたあとにも舐められ続けるとピクピクしてヤなだけですか? 1回イクと、しばらくは性的興奮や感じなくなりますか? クンニでイッたあとに、本番するのはヤですか? この前クンニでイカせたときは、 女の人が、ヤメテとは言いませんがそんな感じで私の頭を手で軽くどかそうとするような、 クンニを止めさせようとするような感じで手を動かします。 また、脚も軽く閉めようとしてクンニから逃げようとするような感じになりました。 激しく感じている喘ぎ声を出しながらです。 こういうときはクンニ止めるべきかそのまま強引に続けるべきかどっちのがいいですか? いつの瞬間イッたのかは男みたいに射精とかないのでよく分かりませんが、 もしかしたらイッたあとにも舐めていてそれでヤメテほしいみたいな素振りをしたのか、 なんなのかよくわかりません。 女の人も男の人みたいにエッチするときは必ずイカせてほしいんですか? 女の人がイクことについて女の人から何でもいいので話を聞きたいです。

  • 中イキなのかわかりません…

    中イキしたことがないクリイキ派です。 お恥ずかしい話、今日オナってたんですが 中に指をいれてGスポ?あたりに指をあてながら 出し入れしてたらイッたような感じになりました。 ただ中でイッたことがないのでわからないのですが クリがクリでイッたときと同じかんじになりました。。。。 これってどっちなんでしょうか? 中イキしてもクリはこうなりますか? それとも中からの刺激でクリがイッただけなのでしょうか…? ちなみに潮を吹きたくて指を動かしてました。 ただGスポがわかりません… ザラザラしてるところはあるようなきがしますが そこを集中して指を出し入れしてました。

  • 自慰でスッキリしたい!(女性)

    こんにちは。 20代女性です。 以前も自慰に関して質問しました。 http://okwave.jp/qa/q6938431.html リンク先にありますが、もっと気持ちよくなりたいが 男女の関係が未経験のためバイブなどを 使ってしまうのはまずいだろうか、という質問でした。 そして、とりあえずまだあまり過激なことはひかえようと思いました。 しかし、なかなか満足できなくて、 気持ちは良いには良いのですが イッてイッてイッてもう満足、スッキリ!! とまではできません。 一人でしていて、ある程度気持ちよくなると 手が止まってしまうからというのもあるますが、 これは仕方ないですか? また、あまり過激なことはしない、ということで 指や、ものを使っても日用品で代用(棒など)くらい なのでワンパターンになってきてしまい…。 例えば、乳首やあそこを指でいじって、 濡れたら指を入れて押したり動かしたり回したり、 その間もう片方の手は胸を揉んだり唇や、乳首やクリ等先っぽををどこか ころがしている、というかんじです。 少し前までは、クリ又は中にいれながらのクリいじりでは イクのをコントロールしやすくて そろそろ終わろうと思い激しくするとイけました。 (絶頂かはわかりませんがとりあえず満足するところまでもっていけました) しかし最近イけなくて、時間も長くなってきて疲れたし そろそろやめよう…と、不完全燃焼で終えるのです(泣) 中に指でイッたのは元々数回しかなく、 こちらも最近は全然できなくなってしまいました。 何か、もっとエキサイトできる自慰の仕方はありますか? 技術でも良いですし、こんなのがオカズになるよ、とか ここの動画は女性向けだよ、とか。あればお願いします。 冷やかしではなく…本当にスッキリしたいので 真面目に質問しています。よろしくお願い致します。

布が送れない
このQ&Aのポイント
  • 【CPE1001】の製品で布が送れないトラブルについて相談です。
  • 布が送れなくなった原因や試したことについて教えてください。
  • ブラザー製品でのエラーやトラブルについてのお悩みを解決します。
回答を見る