• ベストアンサー

日焼け止め

ntnsa-tの回答

• ntnsa-t
回答No.3

No.2です。 600円でしたよ。どこで買ってもそのくらいです。 確かに高いものはたくさんありますが、私も違いがわからないもので…@コスメという口コミサイトで人気だったので購入しました。 普通は日焼け止めを落とすときにメイク落としなどのクレンジングが必要になりますが、これくらい軽いものであれば普通の洗顔料でOKなので、楽ですよね。(ってことは、汗などで落ちやすいというデメリットでもありますが)

noname#36176
質問者

お礼

僕の場合は何も知らずに皮膚科で、2600円ぐらいかかりました。 しかもつけると油っぽく余計黒っぽくなったような気が・・・・ 全く傍若無人なようでお恥ずかしいです。