• 締切済み

アップロードのエラー原因がわかりません

Microsoft Windows インストーラ 3.1更新が何度も表示されますがアッロード画面ではダウンロード済み、インストール可能と表示されます。 ダウンロードを選択するとエラーとなります。 原因がわかりません。 Osは、WindowsXPです。 アップロードロード画面↓ Microsoft Windows インストーラ 3.1 0 KB , 0 分 (ダウンロード済み、インストール可能) Microsoft Windows インストーラ 3.1 は、アプリケーションのインストールと構成を行う Windows のサービスです。バージョン 3.1 では新しい機能として、アプリケーションに対する更新プログラムの作成、配布、管理をより簡単かつ効率的に行うことができます。

• hking
  • お礼率63% (7/11)

みんなの回答

• spock4
回答No.1

全然関係ないかもしれませんが、自分もインストールを何回も失敗することがあって、少し調べたら、管理ツール→サービス→windows installerが無効になっていて、それでインストールが出来なかったことが判明しましたが、それではないですよね。

hking
質問者

お礼

spock4様、回答ありがとうございます。 試行錯誤した結果、サイトからそのダウンロードデータの番号をインストールした結果この表示はなくなりましたが、続いてまとめて更新データが出てきたためダウンロードしましたが、これもエラーがでてインストール出来ませんでした。同じ要領でサイトからのダウンロードで解決しました。

hking
質問者

補足

spock4様、回答ありがとうございます。 windows installerは手動になっていました。 しかし、Windows インストーラ 3.1のアップデータの表示が出てきます。すでにダウンロード済みですが。 「この Web サイトから取得可能な更新プログラムが、手動による更新でも自動更新でもインストールされていません。更新プログラムを今すぐ選択およびインストールするには、ホーム ページにアクセスしてください。」 と表示されます。もう少し調べてみます。