• 締切済み

power2goでvideoDVD作成時にトラブル

power2goでvideoDVDを作成でなぜかAVI形式を追加しようとすると、「無効なファイルです。追加することができません。」とでます。どのAVI形式のビデオファイルも同じです。ほかの形式はできるのに、なぜAVIはできないのでしょうか??

みんなの回答

• Tasuke22
回答No.1

AVI形式での書込みは、データDVDでないと書けないと思います。

yoocou
質問者

補足

もう一台のPCはできたのですが。。。 ほかのAVI形式対応のDVDvideoライティングソフトをつかっても同じ現象になります。PCに何か不足しているものでもあるのでしょうか?