• 締切済み

有料サイトだった!

最新の回答一覧で  「衝撃的な放送事故見たことありますか」   07 7/18 17:45     URLが表示されていてクリックしたら   プレイガールズというのが開き    「年齢認証とご確認」    ・・・本サービスは120000円の料金で・・・   次の画面のOKボタンまたは画像クリック等を押した時点で   入会となります・・・   ・・・クーリングオフ制度は適応外です。   あなたは本当に18才以上ですか   18才以上の方のみ閲覧できます      [OK]  OKを押してしまいました。  OKを押して最初の画面しか見てませんが  料金を支払わないと内容証明郵便を送る等ありました。  「年齢認証とご確認」を良く読まなかったのは自分が悪いのですが  これは支払わなければダメですか。  無視して支払わないと本当に面倒な事になるのせしょうか?

みんなの回答

• ryuzen69
回答No.3

無視していて大丈夫です 下手に連絡したりするほうが面倒なことになります。 プロバイダーが個人情報を教えたりすることもありませんので 住所もわかるはずもなく内容証明を送れるはずもないので 無視しておいて下さい。

noname#157551
質問者

お礼

ありがとうございます。 無視します。

noname#157551
質問者

補足

悪質問者の「衝撃的な放送事故見たことありますか」は削除されました。

• sat1tam2
回答No.2

この手のワンクリック詐欺は、 他にも大勢の方が質問していますよ^^ 検索をおススメします。 言うまでもなく、無視してればいいことです^^

• kic90
回答No.1

完璧に無視してかまいません。